« ブヒin秋桜 | トップページ | 紅葉具合 »

2009年11月 5日 (木曜日)

梅小路まで

「面白そうな『手作り市』を、見に行こう」と、メールすると

「行こうup」と、即答のメールを返してくれる友

京都駅から歩いて15分、梅小路公園に到着

015

水引で作られた、お正月の縁起物   すんごいsign01拍手scissors

008

手作り石鹸があちこちに  eye  (こちらは、まにまっく石鹸)

012

そして、↓こちらでは「しっとり、ツヤツヤ、犬にも大丈夫ですよ」と、

言われて。。。。。

011 040





そして、

ご存じ、けいすけさんのイラスト  HPはこちら

013

けいすけさんご本人  素敵な笑顔をありがとうございます。

014



手作り市を後にし、

園内の「朱雀の庭」を散策

紅葉を楽しんでいたら

こちら様と遭遇

026

そして、

鷹匠(たかしょう)は、綺麗な女性でした    

028

この先、京都で行われる、イベントに出演予定

何やら打ち合わせ中。。。。。

ご親切に「写真、大丈夫ですよ」と、言って頂き

撮らせてもらいました。

こちらの鋭い眼光を、鷹匠は見事に操ってた

030






友は、昼食中

『あのけいすけさんって、純朴そうな笑顔やなぁ~』と、

ひっかかった、海老フライの尻尾を

袖口に、ぶらさけだまま言うから、

おかんは思わず

『ありがとう、はい、ポーズ』   カシャcamera

037

プログネタを提供してくれる、心やさしい親切な友よ

本当にありがとう

いつまでも、そのままの友で居て欲しいと

心の底から願っています、いつもありがとう。


              

|

« ブヒin秋桜 | トップページ | 紅葉具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒin秋桜 | トップページ | 紅葉具合 »