« 大仏池~二月堂 | トップページ | 国立まで »

2009年11月15日 (日曜日)

今井町まで

『江戸の街並みが~』と、下見までして、ご一緒しましたが、

ボランティアガイドさんは、

前もってこちらに予約が必要でした (おかん崩れ落ちるdown)

それでも、楽しむ   電信柱のない通り

ミルクちゃん・ぷぅ君・流依君・はなこちゃん・亀吉  

051

古伊』さんの素敵な庭席  わんこOK  

町家膳(この日は、柿の葉ずし)800円  コーヒーを付けると 1,000円

犬好きの店主さん、ご親切にありがとうございました。

021

お庭の「ししおどし」  音が気になる 1ブヒ  (気になるですな)

018

今西家住宅  外壁にて

023_2

得意の舌出し  ミルクちゃん

015

054_2

『おかん、カメラ近過ぎsign03』  『はい、ぷぅ君 ごめんちゃい』

074

010_2





古い街並みを散策後、

藤原宮跡に移動し

走る

087

おとんと遊ぶ

096

秋の落ち葉も綺麗   

楽しみながら

043

みんなとハイポーズ

124



ご一緒頂き、ありがとうございました。

楽しい一日でした。





     

|

« 大仏池~二月堂 | トップページ | 国立まで »

コメント

昨日は(も)大変お世話になりました。
いつも下見まで行って下さり、申し訳ないですぅ。
有難うございます。
お陰様で、念願の今井町を見学でき、とても喜んでおります。
おかんさんのガイドも良かったし~~~!
今井町も空いてたし、コスモスも元気に咲いててくれてよかった~♪
おとん様にもくれぐれもよろしく!!!毎度スミマセン。。。。
あっ、親衛隊の亀ちゃんにも・・・・・(笑)

投稿: ぷぅママ | 2009年11月16日 (月曜日) 20時34分

riceballぷぅママさん
どうも、ありがとうございました、
手際の良いぷぅママさんの足元にも及びません。
不手際ばかりで申し訳ございません。
不完全燃焼の散策だったと存じます m(__)m

亀吉って、弱いくせに
飼い主と一緒でバカ丸出し
笑えますでしょう。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月16日 (月曜日) 21時29分

日曜日はとっても楽しかったですね~。
うちのミルクもホントに楽しそうな仕草を
連発してました。 亀ちゃんも結構激しく
楽しそうに遊んでましたね。

お疲れ様でした。
楽しい癒しの一日を ありがとうござい
ました。

投稿: ミルクパパ&ママ | 2009年11月16日 (月曜日) 22時01分

ありがとうございました。
今井町散策も楽しく・・・・ガイドさんはなくて十分でしたよぉ~いつも、下見してもらってから、便乗して申し訳ないです。
あの広い藤原京も感激でした。
兎に角、ブヒたちがみんなルンルンnote
楽しそうでしたぁ~

あのお団子、ワタクシは2本だけ、おやじが残らず食べちゃいましたsweat01
お世話になりました。

投稿: じんママ | 2009年11月16日 (月曜日) 22時12分

riceballミルクパパ&ママさん
ありがとうございました。
楽しい一日でした、
ガイド無しで残念でした、ごめんなさい m(__)m

広々とした草原を
駆け回っているミルクちゃん楽しそうでしたね
無理させずに、長い目で見守って行きましょう。

riceballじんママさん
ありがとうございました。
あの似顔絵、ちょっと。。。。。控えました ^^);
写真の方が、いつもの可愛い顔ですし。。。。。 ><)
「これも記念」と、ぷぅママさんがアップして下さいます。

おだんご、我が家は8本入りを2パック
帰宅後1パック、翌日もう1パック  
食べちゃいました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月17日 (火曜日) 00時03分

先日はまたまた、楽しいひとときを…有難う御座いました。happy01
綺麗な落ち着いた町で、ゆっくり出来ましたぁ。
似顔絵も占いも、面白かったです。
コスモスもまだ頑張って、咲いていてくれました。
それにしても、おとんさんのお顔の広いこと…!!(笑)
又、宜しくお願いします。

投稿: 流依ハハ | 2009年11月17日 (火曜日) 00時20分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました、
カートが荷物カートとなりましたね、助かりました。
平日、観光バスが3台止まってましたから
どうなるかと思いましたが、ガラガラで犬連れにはGOODでしたね
似顔絵。。。。占い。。。。。
盛りだくさん、朝市って見ていて楽しいですね
人参をクツクツとやわらかく、煮物にします。

生年月日に、あれと、これと、ほんでもって。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月17日 (火曜日) 09時37分

こんにちは,嫁の実家は香久山の麓です相変わらず亀吉君チャーミングで(笑)何時か我が家も遊びに来て下さい。

投稿: 吉左衛門 | 2009年11月18日 (水曜日) 00時56分

riceball吉左衛門さん
『大丈夫かなぁ~ご連絡しようか?』と、
主人とも話しておりました。
お嬢さんもたくさんのフレンチに喜んだことでしょうね
何時か。。。。。また。。。。。そのうち。。。。。
お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月18日 (水曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏池~二月堂 | トップページ | 国立まで »