« おやつ | トップページ | ぽかぽか »

2010年1月18日 (月曜日)

若草山

こちらからは

このように見えて

010_2

今年、このアングルを狙う方が多いでしょうね~

012
                       ※大極殿がこの通りですから





朱雀門の西側からは

このように見えます

030

山全体が、燃え広がる炎は、写真だけの世界

実際には、赤く燃えているラインが下から上に

登っていく様子を見る感じです。

024






「おかん、今日もポカポカやなぁ~」 

048




|

« おやつ | トップページ | ぽかぽか »

コメント

今日も暖かい一日でしたね。
昨日はありがとうございました。
山焼きはどんなんかなぁ~
楽しみにしております。

投稿: じんママ | 2010年1月18日 (月曜日) 20時58分

riceballじんママさん
昨日はご連絡頂き、ありがとうございました。
過ごしやすいお天気でしたね
カメラを忘れて残念でした。
はーちゃんの白いかざりの付いた帽子を撮りたかったです。

山焼き、風のない、良いお天気を望むばかりです。

投稿: 亀吉おかん | 2010年1月18日 (月曜日) 22時41分

日曜は有り難うございました。
あのサイズまで大きくします!!(笑)
教育は流依では頼りないので、先輩ブヒにお願いしようかと…
亀ちゃんにも…晴を宜しくです。

なるほど、人気スポットは景観もええですねぇ。
オヤヂが迷うのがわかります。。。
私は白い物が降らないようにっと願ってます。

投稿: 流依ハハ | 2010年1月18日 (月曜日) 23時32分

お久しぶりです。
いつもブログを拝見させてもらっていま〜す(^^)

西大寺 某所にずいぶん行っていなかったので大極殿がそんなにバッチリ見えるとは!!
今年の山焼きは、大勢の人が訪れるでしょうね。

我が家も今日、平城宮跡の舞台辺りで遊んできました。
会えなくて残念(._.)
お天気もよく、暖かく、長時間遊んでいても気持ち良かったです(^.^)

以前、おかんさんに教えて頂いた石上神社に数日前に行ってきました。
で、ペット用お守りをゲットしてまいりましたよ(*^^*)

また お会いした時は、我が家のワンコ達と遊んでやって下さいね。

投稿: ひろひろ | 2010年1月19日 (火曜日) 01時41分

riceball流依ハハさん
日曜日はありがとうございました。
お鍋美味しかったですね
冬場の寒い時期に、重ね着用ですかね

「食い意地」と「凝視」を覚えちゃいますよ ^^);

この場所は、今年一番の撮影スポットのように見えました
駐車さえできましたら6時までは、
暖かい場所で悠々自適なんですがね~ ^^);

白い物が降りませんようにですね

riceballひろひろさん
お久しぶりです、私も度々拝見させて頂いてます。
お越しでしたかぁ~ 残念 TT)
回れば良かったですわぁ~

石上神宮の宮司さんは「生あるもの皆さんお参り下さい」と、
とても、親切に声をかけてくれました。
皆さん大切にされてます。

また、亀吉とも遊んでやって下さいね~ ^^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2010年1月19日 (火曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | ぽかぽか »