« 梅 | トップページ | 白梅・椿・河津 »

2010年2月13日 (土曜日)

なら瑠璃絵まで

[なら瑠璃絵]

駅やお店にポスターやチラシが有って

「明日までやから行こうsign01」と、飼い主だけ晩ごはんも食べずに

慌てて出るsweat01

017

奈良国立博物館の前で

「はい、ポーズ」  (やればできる、ヨシヨシ)

010

お腹がへったと気づき、電話すると OK!

<想ふ壺> 

奈良市西木辻瓦町32-5     TEL 0742-26-4316

駐車場無し、裏技があった scissors

021

居酒屋でわんこOK      (大きさとしまして亀吉が限界です)    

店主は、むっちゃ犬好きdog

そしてギターで(禁じられた遊び)を弾いてくれます、

リクエストにも可能な限り答えてくれますnotes

031

当然、おとんは喜んで、飲む

033



冬の風物詩として、存続していくのか?

「古過ぎる」と、言われる奈良、来年も光り輝きますか?

026

セント君は、がんばって働いてました。

004

|

« 梅 | トップページ | 白梅・椿・河津 »

コメント

LEDの瑠璃絵も綺麗ですねぇ。
ろうそくとは違う味です。
来年は、人が増えそうですね。
でも、するかどうかはわからないんですか?!
定番の行事になるのかな・・・っと思ってました。。。

想う壺、面白そうな所です。

投稿: 流依ハハ | 2010年2月16日 (火曜日) 21時43分

riceball流依ハハさん
青い光が綺麗に輝いて
若草山には天の川までありました。
夏とちがって、灯りがちょっと乏しいようでしたが
どうやら来年以降も、冬の観光イベントとして続けるようですね
勉強不足でした m(___)m
冬場ですから、連れて出かけやすかったです。

想ふ壺、居酒屋ですが
二階席も有り、貸し切り予約も可能
常連しか来ないお店で犬好きも多いそうです ^^)v
店主は大喜びすると思いますよ


投稿: 亀吉おかん | 2010年2月16日 (火曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 白梅・椿・河津 »