« 法事 | トップページ | 梅 »

2010年2月 9日 (火曜日)

それぞれの犬生

ぽぽちゃん

【これからの、犬生に幸は多いぞ~sign03

ただただ、良かったと思う

003

022

元気で何よりでした ヽ(^o^)丿

047





【俺の犬生において、おやつ多かれ】

             「ただそれだけが、望みやねん」

020




帰宅途中

久しぶりにお会いしました 

3ブヒ

颯(ふう)君 パイト゜

072

優音(のん)ちゃん クリーム

071

歩楽(うた)君 フォーン

ブラックマスクにお会いでき、おかん感激 up

061

亀吉 ブリンドル

           豪華、夢の共演  これが限界 smile

076




暖かい本日

広場には、たくさんのわんこが、居てくれました。



   ※ビーグルのさくらちゃんのパパさんに駆け寄った亀吉

    おやつが無くて、落胆   かなり凹む down




 

|

« 法事 | トップページ | 梅 »

コメント

亀吉くん 亀吉くんのおかんさん
今日は、久しぶりにお会いできて、沢山お喋りできて
とても楽しい1日でした。
広場にも、沢山のわんちゃんが集まっていて癒されましたね。(^ ^♪
また よかったら、ぽぽと遊んでやってください

わんこの望みも生き方も、とてもシンプルで
共に過ごす時間に、心洗われる気持ちになります。

投稿: ならわんこ | 2010年2月 9日 (火曜日) 19時53分

riceballならわんこさん
お話し聞かせて頂き、そして聞いて頂き
ありがとうございました。
こちらこそ、おやつ命の亀吉ですが、
また、並んで散歩してやって下さい。

ひと時ひと時を大切にしたいと改めて思いますね

投稿: 亀吉おかん | 2010年2月 9日 (火曜日) 20時16分

はじめまして。

「かめきちくん」の名前をどう書くのかなぁ・・・「ならわんこさん」が、かめきちブログをお持ちとおっしゃてらしたので、「亀吉、フレンチブルドッグ」で検索したら一発でヒットしました。
予想通りの漢字でした。

それにしてもすごいフレンチブルドッグ率の高い公園ですね!!!
写真も迫力すごいです。

今日はご来店ありがとうございました。
ワンちゃん紹介の中で亀吉くんを紹介させていただきました、お暇な時に覗いて見てくださいね。

おとなしい亀吉くんとのスキンシップで、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
是非またお寄り下さい。

投稿: シッポ | 2010年2月 9日 (火曜日) 21時37分

riceballシッポさん
お邪魔しました、
おしゃべりばかりで、長居させて頂きました ^^)
ありがとうございます、お店紹介せずにごめんなさいね
また、食べに行きます、亀吉をナデナデありがとうございました。

うれしそうに遊んでいるわんこの顔を見ていると
こっちまで、幸せになります。
暖かい日には、旧跡(正式名称・平城宮跡)には、
多くの人とワンコが繰り出します。
偶然ですが、この通りです。


投稿: 亀吉おかん | 2010年2月 9日 (火曜日) 22時03分

先日はありがとうございました。
亀君 いきなりの3ちびにびっくりだったかな?

帰り際にお時間とって貰い、楽しいひとときでした。
埋もれた3ちびの鼻 見事なupに我が家大喜びでした(笑)

またお会いできますように。。。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年2月11日 (木曜日) 09時51分

riceball颯・優音family♪さん
お久しぶりでしたぁ~
元気な3ブヒにお会いでき嬉しい限りです。
亀吉は「あかんたれ」ですからね
若いパワーについて行けません。

縁あって迎えた歩楽君、元気で居てくれたらと願うばかりです。
去勢手術が無事終わることを祈ってますね
歩楽君を見ていると、
ビートたけしさんの鬼瓦権三のくちが思い浮かぶのは
おかんだけでしょうかね~
近距離撮影を楽しませて頂きました、ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2010年2月11日 (木曜日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事 | トップページ | 梅 »