« 奈良一番桜 | トップページ | 枝垂れ桜と白木蓮 »

2010年3月19日 (金曜日)

軟骨とドーナツ

焼き鳥を食べに行く

帰り際に必ず

『素焼きで○○と○○を、焼いて包んで下さい』と、言う

どうやら、どちら様も同じようです smile   「ねっsign01りょうさんsign03

001

『これで全部かsign02なんぼでも、俺は食うぞ~angry』  

炭火焼き鳥軟骨

003






帰宅途中

『買う、帰ってから食う』と、懇願するimpact  おとん

004



おかんは呆れるsweat02

|

« 奈良一番桜 | トップページ | 枝垂れ桜と白木蓮 »

コメント

美味しそうな軟骨^^
留守番の時は、ついついお土産を買って帰ってしまいますよね。
亀君 良かったね。

おとんさん甘党ですか?
甘いものは別バラですもんね。ふと食べたくなる気持ち一緒ですcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年3月20日 (土曜日) 10時36分

こんにちは!

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
一緒です、一緒~~~♪

やっぱり、焼き鳥屋さんのは香りが違いますもんね~。
亀吉くんも、よう分かってる~~~(^^♪

連れて行ければ いいんですが・・・。
家のダンナさんは、毎回言うてます(T-T) ウルウル

おとんさん、ミスド好きなんですか???
家のダンナさんの別腹は、カップラーメンです・・・(-_-;)

投稿: りょう | 2010年3月20日 (土曜日) 10時56分

riceball颯・優音family♪さん
「焼いてくれるかなぁ~頼んでみよう」と、始まりまして
毎回こんな感じです。
甘い物は別腹、体重は増加しております。

先日、高松のfoochiさんで、
颯君・優音ちゃん・歩楽君の写真を発見
メールに添付し送信しましたら、送信できませんでした
アドレス変更されたんですか?

riceballりょうさん
『どこも一緒やなぁ~』と、撮りましてアップしました。
外席が有って、散歩にも適していれば
亀吉おとんは店主に交渉し、連れて行くと思いますが、
焼き鳥屋さんで外席はありませんし、無理とあきらめてます。

おとんは、甘い物もOK
ラーメンもOKですよ


投稿: 亀吉おかん | 2010年3月20日 (土曜日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良一番桜 | トップページ | 枝垂れ桜と白木蓮 »