« 桜と影と遣唐使船 | トップページ | 天井絵 »

2010年3月28日 (日曜日)

付属の桜

学びの庭に

今年も、桜が咲いて

帰宅拒否の為、かなり歩く sweat01

006

『お前が、座りこんで帰宅拒否するから、ここまで来たんやんsign03





「これって、桃の花かなぁ~」

「えっsign01  桃sign02 桜cherryblossom 綺麗に咲いて、満開やねnote

013

アルちゃんのパパさん・ママさんと、立ち話

「桜祭りまで、持つのかなぁ~

かなり咲いてるみたい、見に行って来るわぁ~」と、

佐保川の花見散歩に仲良く出発されました。  行ってらっしゃい paper

015





亀吉は、ママさんにおやつを一つもらって

あくび直後の変顔↓も、別犬のように、喜んでいた。

010

|

« 桜と影と遣唐使船 | トップページ | 天井絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と影と遣唐使船 | トップページ | 天井絵 »