« 高松まで | トップページ | 奈良一番桜 »

2010年3月14日 (日曜日)

淡路島まで

高松から淡路島に入り

宿泊先、ラ・ウーベ で、皆様と合流

流依君・リズちゃん・晴君・ぷぅ君・はなこちゃん・亀吉

           昨日からはしゃぎ過ぎて、ちょっとお疲れ

089

翌朝

カフェで、メガパフェを皆様と一緒に食べる  (デカイsign03)

112

「ぼくちんが食べるですな」

119

「証拠写真を撮っておくでつ」

106

「ワタスも、食べるだす」            「僕にも、ちょうだいなぁ~」

093

「食べたいのさ」

108

飼い主だけが食べた、お昼のお寿司  <福すし>  

こちらも、でっかいお寿司です

124

「ずるいわぁ~」と、ぼやかられて

105

「花さじき」は、お花が綺麗に咲いて

016

晴君は、菜の花をパクパク

055

ストックの前で、見上げて

089_2

白いと黒いお顔がくっきり・はっきり

087

最後の集合写真

127




企画・下見・準備・買い出し、何から何までお世話になりました、

ありがとうございました。

楽しい春の旅行でした。

3/16は、流依君の誕生日 

淡路島で、お誕生日会を開催

豪華絢爛

ご本犬もキメキメ   おめでとうさんです   

080

|

« 高松まで | トップページ | 奈良一番桜 »

コメント

お世話になりました~
帰りは乗せて頂き、有難うございました。
楽しい旅でした。
亀ちゃん、帰りの車では爆睡してましたね。
宿も快適だったし。
またよろしくです。

投稿: ハハルア | 2010年3月17日 (水曜日) 09時38分

お世話になりました。
楽しい春旅行でしたねheart04heart04
みんな思いっきり遊んでました。
また、機会がありましたら、行きましょうね。
ラウーベさんで、亀ちゃんとはなこがふたりで散策に行ってしまい、何処行ったのかsign02
はるか遠くにふたりを発見して、
叫びましたsign03「おやつよぉ~」と・・・・
ふたりが戻ってきたのは、言うまでもないことでしたscissors

投稿: じんママ | 2010年3月17日 (水曜日) 16時40分

riceballハハルアさん
当方に取りましては、都合の良い時期と企画でした、
本当にありがとうございました。
亀吉は、車に乗るといつもあの通りなんです。
宿も、広々で犬連れに取りましては、快適そのものです。
感謝致します。

riceballじんママさん
色々とありがとうございました。
はしゃいで、楽しんでましたね
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さい。
「ふたりの散策」亀吉が誘ったようですね
呼び戻しありがとうございました m(___)m

投稿: 亀吉おかん | 2010年3月17日 (水曜日) 19時27分

先日は有り難うございました。
みなさんに流依の誕生日もして頂き、思い出深い旅行になりましたぁ。
あんな可愛いケーキ、初めてでしたぁ。(喜!)
ゆっくり、のんびりっとお友達と遊べたのも嬉しそうでしたぁ。
晴の初めて旅行も成功のような、失敗のような・・・
ご迷惑をかけまして、すみませんでした。
また、機会があれば行きましょう!!

投稿: 流依ハハ | 2010年3月17日 (水曜日) 23時55分

先日は色々お気づかい、ご配慮頂き、有難うございました。
お天気も回復し、楽しい旅行になりましたね。
おかんさんは「雨女」ではありませんよ!
おとんさんにも大変お世話&御迷惑をおかけしました。

これに懲りず、またオバチャンのお相手もヨロシクです。(笑)

投稿: ぷぅママ | 2010年3月18日 (木曜日) 01時38分

riceball流依ハハさん
色々とありがとうございました。
いつも何から何までご用意頂き感謝致します。
春のこの時期、出かけやすいですね
初めて参加させて頂き、楽しかったです。
晴君、みんなと仲良く成功ですよ~

riceballぷぅママさん
色々と準備して頂きありがとうございました。
我が家は、何も用意せず「楽な方」を選択しました、

ワンコごはんまで、感謝致します。

やっぱり雨女です (もうイヤ!)
お世話になりました m(__)m

投稿: 亀吉おかん | 2010年3月18日 (木曜日) 18時10分

この日の投稿大好きです。
このページを覗きにきたの2回目です(笑)
なんかほっこりします。

観光photoとわんこphoto、迫力ですよ!!
フレンチブル・・・かわいいですね。

投稿: シッポ | 2010年3月20日 (土曜日) 14時59分

riceballシッポさん
こんにちは、このようなブログでも
ほっこりして頂けましたかぁ~楽しんで頂けて、嬉しいです。
作成者の亀吉おかんは『キイツから~』と、
言われる性格の持ち主でしてね ^^);
困った飼い主なんですよ

投稿: 亀吉おかん | 2010年3月20日 (土曜日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松まで | トップページ | 奈良一番桜 »