« お花見 その① | トップページ | 自衛隊の桜 »

2010年4月 5日 (月曜日)

お花見 その②

ブヒの放牧を終え

向かった先で、川沿いの桜を眺めながら、お花見散歩です。

それでは、どうぞ~

トンネル・トンネル

079

はーちゃん キメポーズ

088

後ろ姿と桜

080

ぷぅ君の「ママ~」

066

nanaちゃん 「お花見にぇ~」

086

桜保存会の募金箱もありました。  (役員の皆様ご苦労さまです)

097

歩いて

103

寄り添って

091

流れて

104

↓2枚は、昼食場所

桜を背に

「はい、ポーズでちゅね」

046

ハハを待つ、流依君

054




今年も、桜は綺麗に咲いてくれました。

来年も、再来年も、ず~~っと

蕾が膨らんで

咲き始め

二分・五分と咲いて行く様子を、

亀吉と散歩しながら、楽しみます。

101

一緒に、散歩して頂きました

飼い主様・ブヒ君・ブヒちゃん

本当にありがとうございました。

亀吉は、

『僕は、今年で5回目やねん、5年連続毎年満開の、この桜を見てるねん』と、

誇らしげに歩いてたように思いました。

ブヒ達には、

このような

109

060

064

豪華な、お花見弁当が、

ご用意されてました。

ご馳走様です、ありがとうございました。

|

« お花見 その① | トップページ | 自衛隊の桜 »

コメント

おかんさんへ

佐保川の桜があまり素敵なので、事後報告で申し訳ないんですが、「シッポの気持ち」に紹介させてもらいました。

ご迷惑でしたら、ご連絡いただいたらすぐリンクを外して文章の訂正します。

そうそう、「け~すけくん」パパとお知り合いなんですね。
びっくりしました。

投稿: シッポ | 2010年4月 6日 (火曜日) 17時13分

事後報告です。画像頂きましたー!

今日、大極殿がライトアップされたようで、とてもキレイでした。

投稿: ぷぅママ | 2010年4月 6日 (火曜日) 21時21分

riceballシッポさん
ご紹介頂き、ありがとうございます。
素敵な場所でしょ、
多くの方々のご尽力により
保存活動をされて、大切にされている桜です。
私も、大切に見守って行きたいと思っています。

けーすけ君とゆきちゃんを家族として、
とても・とても大切にされているご家族です。
大きな広場を共有し、
亀吉に「亀ちゃん」と、呼びかけてくれる飼い主さんなんです。

riceballぷぅママさん
ひぇ~何も知りませんでしたぁ~


投稿: 亀吉おかん | 2010年4月 6日 (火曜日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 その① | トップページ | 自衛隊の桜 »