« 大極殿・朱雀門 | トップページ | お花見 その① »

2010年4月 3日 (土曜日)

まんとくん・せんとくん

花見散歩中

通りかかったら、役員の方が

『どうぞ~周りの方々には、気を付けて下さいね

まんとくん呼んで来ましょうか?』と、入れてくれました。

105_2

で、

<まんとくんとブヒ>    in  佐保川小学校   飼い主・ハハルアさん参加する

056

川沿いを散歩中

『只今、せんとくんが来ておりますよ~』と、役員の方の声が聞こえ

ご一緒に撮影させて頂きました。

106

<せんとくんとブヒ> in 役員本部席横

074

「リード持って頂けませんか?」と、お願いしようと思いましたが

せんとくんは、手を合わせました。

073




続きは、また明日



|

« 大極殿・朱雀門 | トップページ | お花見 その① »

コメント

おかんさま、美味しいお弁当や何から何までお世話になりました。
せんと&まんとくんにも遭遇して・・・・
楽しい一日でしたheart04
しかし・・・・彼らは一体何人いるのでしょうね。
そこんとこが、気になる母でしたear

投稿: じんママ | 2010年4月 4日 (日曜日) 22時32分

土曜日は大変お世話になりました。
紫野和久傳のお弁当は期待どおり、メッチャ美味しかったです。
機会があれば、京都のお店で食べたいですね。

あの公園もあの川堤も穴場でとても良い処でした。
亀ちゃんのチ○チ○、受難でしたね(爆!)
でも、飼い主もワンコ達も大満足だったようですね。
あの日ぷぅは、晩ごはんも食べずに爆睡でした(笑)

投稿: ぷぅママ | 2010年4月 4日 (日曜日) 23時04分

有り難う御座いました。
美味しい、楽しいお花見でした。
佐保川にせんと君、まんとくんはサプライズ!
おかんさんが!?・・・っという偶然でした。
それも犬好きのせんと君、まんと君で良かったです。
ええ思い出になりましたぁ。

ハハルアさんはリズママさんだけあって、お顔もそっくりだぁ。(笑)

投稿: 流依ハハ | 2010年4月 5日 (月曜日) 00時42分

土曜日は大変ありがとうございました。
お陰さまでブヒ達とも最高のお花見が
できました。
老舗の花見お弁当とっても美味しかったです。

久々に亀吉くんに逢いましたけど、なんか
若返った感じ。。パワーアップしてましたね!

やっぱり奈良はいいなぁ~

投稿: ミルクパパママ | 2010年4月 5日 (月曜日) 01時21分

爆笑!!
なんて素敵な集合写真!!

フレンチブルがこれだけ集合するのも驚きですが、巷の人気者が佐保川にいたんですか?!

すごいですねぇ~。
サインはもらえなかったんでしょうね・・・。
とても楽しそうな1日ですね。

見ているこちらまで楽しくなります。

投稿: シッポ | 2010年4月 5日 (月曜日) 02時28分

お世話になりました。<(_ _)>
美味しいお弁当をいただけて幸せでした~
久々に老舗の高級弁当を食べましたscissors
川沿いの桜も満開で、せんと君まんと君にも
会えて言うことなしです。
有難うございました~

投稿: ハハルア | 2010年4月 5日 (月曜日) 09時23分

先日は何から何までお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
亀吉君家のお陰で今年はお花見を楽しめました~♪
しかもあの!せんとくんとコラボ出来るなんて何たる幸せ。。
思い出に残る日となりましたです(ノ_-。)

投稿: nana主 | 2010年4月 5日 (月曜日) 14時40分

riceballじんママさん
楽しいお花見でしたね、ありがとうございました。
「一度、お越し頂けたら」と、思いながら
やっとご案内できました。
サプライズのまんとくんやせんとくんにはびっくりでしたね (^。^)ノ
そうですよね、何人存在するのでしょう ><)

riceballぷぅママさん
ありがとうございました。
日頃の散歩コースで、みんなと楽しいお花見散歩できました。
機会がありましても、
おとんとおかんには、敷居の高い似合わないお店でしょうね ^^);
日曜日には、かなりの人出が有りまして
土曜日にして、良かったです。
亀吉の「タジタジ顔」を、思い出すとまだ笑えます ^^)
我が家も、夕飯抜きで爆睡しました。

riceball流依ハハさん
お天気にも恵まれ、楽しい花見でしたね
色々とありがとうございました。
偶然とは言え、
まんとくん・せんとくんと一緒に写真が撮れるなんて、
おかんはびっくりしました。
12時頃は学校もかなりの人出だったそうです、
ずらして正解でした (^。^)v
ハハルアさんそっくりでしょ  できましたよ ^^)v

riceballミルクパパ・ママさん
ありがとうございました。
晴れて良かったです、お花見弁当も美味しく
楽しい一日でした。

亀吉パワーアップしてましたかぁ~
奈良で5回目の花見を謳歌したようです。

riceballシッポさん
この通り、初めて1300年祭のキャラに会いしましたよ
サインはもらえませんでしたが
楽しいサプライズでした。
いつの間にか集合写真が定番となりました、
亀吉は「うざい」と、言いたいのか
「おやつよこせ」と、言いたそうにも見えます ^^);

riceballハハルアさん
迷わず、お越し頂いて居ながら
知らん顔して通り過ぎまして、申し訳ございません m(__)m
楽しいお花見散歩でした、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、良かったです。
リズちゃんとそっくりですね、ハハルアさん
アンジェリーナ。。。。。後で気づきました ><)

riceballnana主さん
楽しいお花見散歩の一日でした、ありがとうございました。
buhi用に、あんなに手間暇のかかった物まで ><)
ラッピングを見習いたいですわぁ~
奈良では今年一年、ひっぱりだこのキャラですからね
我が家も、良い思い出になりました。

投稿: 亀吉おかん | 2010年4月 5日 (月曜日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大極殿・朱雀門 | トップページ | お花見 その① »