« 草原 | トップページ | 新緑と薔薇 »

2010年5月22日 (土曜日)

大津まで

ぷぅ家

5月の【One Day Cafe】

ぷぅ君     「なぎさなのさ~、片平なぎささんじゃ無いのさぁ~」

                  ※その昔、歌手だった事を知ってますか?

Img_9138

大津湖岸なぎさ公園  打出の森

   通称(なぎさのテラス) 4つの飲食店

おかんと亀吉だけで、

Shocola」での昼食に、出席させてもらいました。

気合いを入れ出発・なんとか到着 (おかん、がんばるscissors)

Img_9129

(ショコラカレー)       ※期待したが、チョコはトッピングしてませんでした。

Img_9153

カルボナーラUDON    ※パスタじゃなくて、その名の通りうどんでした。

Img_9154

天丸君  「お・ひ・さぁ~」

Img_9137

nanaちゃん「早く出すにょ~」

晴君「作ってた、おやつなのら」

流依君「いつものですなぁ」      亀吉「ご馳走ばっかり、食べてんのぉ」

Img_9159

晴君「たらこスパって、美味しいそうなのら」

Img_9150

それでは、

集合sign03

流依君・晴君・nanaちゃん・ぷぅ君・亀吉・天丸君

みなさん揃って、はいポーズ

Img_9164





テラス席の前は、琵琶湖

いつか

なんちゃって「ブヒと西海岸」や、

なんちゃって「ブヒとワイキキ」が、撮れそうなテラスでした。

Img_9148




ご一緒させて頂き

ありがうございました。

|

« 草原 | トップページ | 新緑と薔薇 »

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
お天気も丁度良く、いつまでも座っていたいテラスでしたね。

情報不足で申し訳ございませんでした。
また、行きましょう!

投稿: ぷぅママ | 2010年5月23日 (日曜日) 09時59分

お疲れ様でしたぁ。
暑い中お待たせしまして、すみませんでした。
心地良いテラスでしたぁ。
カレーにチョコが入ってたら、面白かったのに・・・
ぶっとぼけの私。。。
また、ここでブッヒーズと西海岸ごっこしましょう。

投稿: 流依ハハ | 2010年5月23日 (日曜日) 12時32分

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!
良いところでしたね~♪
ワンワンうるさいnanaが居なければ景色を堪能できたのに~(泣)
トップのぷぅ君のお写真…とても素敵ですね~♪
姉はちょっと日焼けしたようですが(爆)

投稿: nana主 | 2010年5月23日 (日曜日) 20時32分

riceballぷぅママさん
いつも素敵な企画にお誘いありがとうございます。
彦根まで「行きたい」ですが、
諸事情により、どうもすまみせん。
散歩が楽しめる絶好の場所でしたね

riceball流依ハハさん
名の通りのテラスですから「犬飼い」にはありがたいですね
ショコラですし「のっていたら」面白く笑えましたのに
ネーミングも、ネタにさせて頂きました。
西海岸・ワイキキ、またの機会しましょうね
いつもありがとうございます。

riceballnana主さん
ありがとうございました、
「ご馳走様でした」と、亀吉も申しております。
次々と出てくる「豪華なおやつ」に、ウハウハです。
nanaちゃんはみんなに「あぶないにょ」と、
お知らせして、おりこうさんですよ~
ぷぅ君うれしそうでしょ
流依ハハさんには、ちょっと流依君になって頂きました ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月23日 (日曜日) 22時20分

なぎささん・・・その昔、歌手だった事を知ってますよぉcoldsweats01

参加できなくて、残念でしたわ。
素敵な所ですね。
この日・・・雨も降らずに良かったです。
次回は是非とも行きたいスポットですscissors
おかんさん、オツカレサマでしたぁ~

投稿: じんママ | 2010年5月24日 (月曜日) 10時02分

おはようございます!

次のおねだりお出かけは、「琵琶湖」なんです♪
でもですネ・・・ いつのなることやらデス (*´ェ`*)タハァ

みんなかしこぅ並んでるheart02
いちは・・・ 無理やなぁ~crying

投稿: りょう | 2010年5月24日 (月曜日) 10時27分

riceballじんママさん
なぎささんの「オリープ・オイル~♪」が、
頭から消えないおかんです ^0^)/

次の機会には、ご一緒しましょうね
素敵なテラスでしたよ~
奈良~大津が近い事を、確認出来ました。

riceballりょうさん
機会がありましたら、行ってみて下さい。
素敵な場所でしたよ

整列は慣れのような感じですが
亀吉も初めての場所で、興奮・落ち着きも無く
「おやつオンリー」ですよ


投稿: 亀吉おかん | 2010年5月24日 (月曜日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草原 | トップページ | 新緑と薔薇 »