« ちょこっと | トップページ | 山間部まで »

2010年5月 2日 (日曜日)

滝谷まで

芝桜がきれいに咲き始めましたので

みんなで見に行く

上段 左から nanaちゃん・亀吉・ぷぅ君・晴君

下段 左から 流依君・リズちゃん・ミルクちゃん

P1040968
            ※動かないように、一工夫されるてるブヒが居ます。

ギャラリーからは「可愛いnoteおりこうさんsign03」と、

声がかかる



食って

P1040961

ここで遊んで(水もトイレもあって、手入れされた、むっちゃんこえぇ~芝生)

Img_8333

みんな楽しそうに笑って、

喜んでおやつ食べたり

流依君はわんこパンを、頭に乗せてました up

Img_8361

晴君   「おやつ食べるのらぁ~」

ミルクちゃん   「早く出すでちゅ、食べるでちゅ」

P1040976

nanaちゃん  「食べるにょ~」

Img_8344

亀吉  アホアホして、草まみれ

P1040972

ミルクちゃん  「飼い主だけ、何食べてるでちゅかぁ~」

Img_8376

↓のわんこパンは

Img_8350

最近、宮根さんとご一緒のリズちゃんが食べて

「美味しいでつ」と、感想を述べました。

Img_8354




GWの真っただ中

渋滞に巻き込まれながら、

遠い所お越し頂き、ありがとうございました。

|

« ちょこっと | トップページ | 山間部まで »

コメント

昨日はお世話になりありがとうございました。
芝生広場はメチャクチャいいところでしたね~
いつもいつもいいところを企画していただき
ありがとうございま~す!

投稿: ミルクパパママ | 2010年5月 3日 (月曜日) 23時30分

お世話になりました~
ショウブ園もダムも良いところでしたね。
あの芝生の広場でキャンプしたいですわ。
やっぱりおかんさん、写真上手~good

投稿: ハハルア | 2010年5月 5日 (水曜日) 09時34分

先日は色々お世話になりました<(_ _)>
お陰さまでnanaも飼主も大満足な一日でした♪
リズちゃんの写真良いですね!とっても可愛い。
他のブヒちゃん達の笑顔も最高です。
おとんさんにも宜しくお伝え下さい。本当にありがとうございました。

投稿: nana主 | 2010年5月 5日 (水曜日) 15時09分

riceballミルクパパ・ママさん
遠い所参加頂きありがとうございます。
あの芝生はとても良かったですね
もっと近くに、あのような場所が欲しくなりました、
帰宅時は、奈良市内から高速に乗ったそうですね
先導し、ライトアップをご案内すれば。。。。。
残念です。

riceballハハルアさん
遠いところありがとうございました。
キャンパーがいっぱいでしたね、やっぱりGW
最後のリズちゃんの写真可愛いでしょ

riceballnana主さん
遠い所ありがとうございました。
nanaちゃんは芝生を見てはしゃいでましたね
お連れした甲斐がございました。
おとんも駆け回っているブヒ達を見ていると
幸せな気持ちになるようです。
リズちゃん可愛い表情してますでしょ

ミス芝桜、まだまだ可愛い顔があるんですよ
次回お渡ししますね、選考が大変でした。

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月 5日 (水曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと | トップページ | 山間部まで »