« 黒い顔 | トップページ | 大津まで »

2010年5月18日 (火曜日)

草原

こんな風に

カートで移動中

Img_8853

赤い乗り物とも遭遇し、搭乗者の皆さまを

『いやぁ~犬が乗ってるわぁ~』と、驚かせて

Img_8848

チョコラブさんには、この通り自慢されて

Img_8830

向かった先では、

亀吉もちょっくら走って

「俺んちの庭やねんで」と、自慢し

「広いのら」

Img_8938

コッカプーのはなまる君とも「おひさ~」と、ご挨拶し

ボールを真ん中に、流依君と「はいポーズ」

Img_8950

うれしそうに、駆け回って

Img_8955

ご満悦の流依君     「原っぱでは、こうでなきゃですな」

Img_8940




Img_8881

日曜日のこの日

散歩中の、サンタ君にもやっと会えて

ママさんは、

「ボスが居た時(ボクサー)には思えへんかったけど

亀ちゃんって、こんなに大きかったぁ~sign02

          「ボス君は大きかったからね~、ママさん」

Img_8956

Img_8964

「帰る」と、言うブヒにお越し頂き

おかんは「夢のまた夢気分」を、味わいました。



ありがとうございました、流依君・晴君




ラスクはバカうまでした。









|

« 黒い顔 | トップページ | 大津まで »

コメント

おぉぉ~3ブヒさん、お利口さんやったねheart02
綺麗なおねえちゃん達にも会えて・・・・
いっぱい遊んで、楽しかったね。
晴くんのご飯の下には新聞紙sign02
これには大笑いよぉ~

投稿: じんママ | 2010年5月19日 (水曜日) 13時18分

riceballじんママさん
おりこうさんに伏せしております、
亀吉は「まだかまだか」状態で一番お行儀が悪かったです。
フードボールの置き台を探しているうちに、
流依ハハさんがひいたのですが、
こぼすことも無く、美味しそうに食べてくれました。

ちょっと、下見をかねてカートに乗せて行きました、
これからの季節暑くて、休憩所にはクーラーが無く
涼しくなる秋口には企画致しますね

流依君のモテモテぶりは凄かったですよ、
ひとりひとり、携帯で記念写真撮影会がございまして、
ひっぱりだこでしたよ

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月19日 (水曜日) 15時38分

ハハ&2ブヒが、しょっちゅうお世話になってます。happy01
亀ちゃん、カートに同乗させてもらってすみませんでした。
そして・・・晴と上手に遊んでくれて、ありがとうでした。
晴は、流依兄ちゃんより亀ちゃん兄ちゃんがええようですよぉ。good


投稿: 流依ハハ | 2010年5月20日 (木曜日) 23時52分

riceball流依ハハさん
「夢のまた夢気分」を、ありがとうございます。
仲良く並んで乗ってすね
7㌔の晴君、乗せ降ろしが「ひょい」です。

亀吉は、それなりに楽しんでいるのか
なかなか絡めない亀吉には
一ブヒっ子生活の方が、向いているのかもしれません。

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月21日 (金曜日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い顔 | トップページ | 大津まで »