« 滝谷まで | トップページ | むらさき »

2010年5月 4日 (火曜日)

山間部まで

GW後半

ダディーズ・ベーカリーで昼食を済ませ 

     美味しいピロシキを食べました smile

西宮市、山間部にある素敵なお店珈琲ベルグで、

     とても美味しい珈琲を飲み

テラス席で、

ちょっと早いですがみんなと楽しむ

Img_8473_2

近々6歳  ぷぅ君  おめでとうございます

Img_8432

やはり、かぶってもらう

Img_8480

偶然、ご一緒しました

ライチ君

今月お誕生日 6歳 おめでとうございます。

やっぱり、かぶってもらう

Img_8482



同席の皆様方です

ミス・スマイル   はなこ嬢 

Img_8455

ミス・筋肉美   リズ嬢

Img_8417

ミスター・顔黒 ジュニアの部   晴君

Img_8412

ミスター・水浴び  (良い水だな~ あははぁ~ん)   流依君

Img_8458

ミスター・ハウス  (狭い柵の中に勝手に入り込んで、出れない亀吉)

Img_8442

ミス・芝桜   nanaちゃん

Img_8467






みんなの可愛いお顔が撮れ

おかんは満足の一日でした、

モデルになって頂きありがとうございました。

マクロレンズによる単純な撮影ですが、ブレが少なくて嬉しくなりました。

|

« 滝谷まで | トップページ | むらさき »

コメント

滝谷につづいて、昨日もお疲れ様でした。
色々、いつもお世話になります。

誕生日サプラズには感激! 本当に有難うございました。
ほんで、ダニ騒ぎではご迷惑をおかけしました(謝!)
また、よろしくお願い致します。

投稿: ぷぅママ | 2010年5月 5日 (水曜日) 22時00分

お世話になりました。
タライをお持ち頂いたり、晴のお世話をして頂いたり、おつかいをして頂いたりで・・・すみませんでした。(感謝です)
GW,楽しく快適に遊べましたぁ。
有り難う御座いました。
お写真、めちゃんこ綺麗です。

投稿: 流依ハハ | 2010年5月 6日 (木曜日) 03時32分

GWの最終にみんなと会えて・・・はなこも楽しかったようです。
(もち、母も楽しんでしまいました。)
家族旅行もいいのですが、はなこは淋しいのかもしれません。
ご一緒してもらって、ありがとうございました。
また、ダニエルに気をつけながら、遊んで下さい。
写真がとっても綺麗です。マクロレンズsign02また、教えてくださいませ。

投稿: じんママ | 2010年5月 6日 (木曜日) 09時32分

先日の帰省の際は、ありがとうございました。
久しぶりに皆さんとお会いでき、楽しいひとときを過ごす事ができ、パワーを頂きましたgood
GUNSOは残念ながら実家でお留守番でしたが、次回は連れていきますので、遊んでやってくださいませhappy01

投稿: GUNSO家 | 2010年5月 6日 (木曜日) 15時54分

riceballぷぅママさん
いつもありがとうございます。
サプライズ喜んで頂きどうもです、今月中に~と思いながら
ちょっと早かったのですが。。。。。coldsweats01
ダニ、帰宅後シャンプーしましたから、大丈夫です

riceball流依ハハさん
暑い日差しのGWでしたね、
いつもありがとうございました。
タライは車に積んでいると、これらの季節何かと便利です
亀吉も冷却できますので、重宝しております。

riceballじんママさん
はなこちゃん、笑ってましたね
素敵なお店ばかり、やはり「おしゃれ」ですね

ダニエルに使用できそうな物を、
良さそうな物を薬局でちょっと探します。

マクロレンズ、重いのですがブレませんから、
明るい屋外撮影が楽しくなりました。

riceballGUNSO家さん
連絡に気づかずごめんなさいね
ご両親も久しぶりに
ぐんちゃんと会えて楽しかったでしょうね
ライトアップ楽しめましたか?
次回はぐんちゃんのお顔を見せて下さいね

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月 6日 (木曜日) 18時00分

先日に引き続きお世話になり、ありがとうございました!
ミス・芝桜だなんて恥ずかしいです。。
って、飼主が恥ずかしがってどーすんねんっ!?

亀ちゃん、ストーブ?の柵の中に入ってしまってたんですね~。
全然気にしてないところがまた良いですね^m^
nanaだったらパニック起こして吠えまくってます(恥)

投稿: nana主 | 2010年5月 7日 (金曜日) 14時35分

riceballnana主さん
こちらこそ、いつもわんこパンをありがとうございます。
亀吉は「まぁ~るい、あの美味しい物がある」と、期待し
ど厚かましく頂いてばっかりです m(__)m
芝桜とnanaちゃん、べっぴんさんに撮れてまして
選考会が大変でしたぁ~

柵の中に入って出れずに
「どないしょう」と、考えながらも
万策尽きて、停止したようです。

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月 8日 (土曜日) 06時08分

先日はありがとうございましたーっ!!!!
しかも遠方人なのに送ってまでもらっちゃったりして(汗)
本当に感謝ですっ。
車内の楽しいトークに酔いしれてしまい、ロクに道案内もできず
時間取らせてすいませんでした<(_ _)>

もう亀吉家の方角に足を向けて寝れません(笑)
またお話させてくださいねーっ!
ありがとうございましたーっ。

投稿: nico | 2010年5月 8日 (土曜日) 22時23分

riceballnicoさん
賑やかな一日でしたね、ありがとうございました。
帰り道でしたから、お気になさらずにね~

カートにライチ君を乗せて、活発に
行動しているnicoさんにはびっくりしました。

また、わんこに良い物など、お聞かせ下さいね~

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月 8日 (土曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝谷まで | トップページ | むらさき »