« 四つ葉 | トップページ | 五年の月日 »

2010年5月14日 (金曜日)

歯ぐきのできもの①

これが

『気にしない、そっとして置く訳』にも、行かないようなので

再度、病院へ

針生検(ニードルバイオプシー)を、希望し

数多いエプリス(エプーリス)の一種で、

「ただの炎症性の腫れ」と、診断か下る

         『消えて無くなるまで、待つか? 投薬か?』

         おかん、投薬で手を打つ  despair

001_2

朝食抜きで連れて行き、ご褒美の「わんこメニュー」

こちらの水も、美味しく飲む  

可愛い形をした器

亀吉には、全く似合ってなくて、笑えた smile

100514_114601

帰宅後

爆睡 zzzzzZZZZZ

008



おかんが、口をこじ開けて

眼の前で

できものに針を刺してもらいました。

「抑え込めますか? 血は大丈夫ですか?」と、言われ

「こいつなら、大丈夫です」と、言いきった

簡単やった

おかんは、強くなった、

亀吉は安心してた

|

« 四つ葉 | トップページ | 五年の月日 »

コメント

どうもなくて良かったぁ・・・です。
流依の犬歯近くに小さいのを発見!!しました。
今は様子見してます。
あっそうそう、イソジンはガセネタでしたぁ。。。(スミマセン)
長期に使用はいいことはないようです。
歯磨きをするなら、酵素入りの歯磨きがいいらしいです。

投稿: 流依ハハ | 2010年5月15日 (土曜日) 23時47分

良かったわlovely
亀ちゃん、大したことなくって・・・
でも、口の中も気をつけて見ないといけませんね。
ワタクシだったら、見過ごしてるかもしれません。
さすが、亀吉おかんさまheart01
流依ハハさん、イソジンはダメでしたかぁ~
了解ドスscissors

投稿: じんママ | 2010年5月15日 (土曜日) 23時59分

亀ちゃん、たいした事なくって良かったです。
ちゃんと調べないと安心出来ませんものね。
とのかく、良かった!

投稿: ぷぅママ | 2010年5月16日 (日曜日) 00時24分

riceball流依ハハさん
このままと思いながらも
情報くださった方が居まして、感謝しております。
「検査をして、ホッとしたら無くなった」と、
ある大型犬の飼い主さんからも情報が有り、
「簡単な検査でも、せねば」と、詰め寄り「針で」と、なりました。
このまま無くなってくれるのを待ってみます。
やはり、酵素入りですかぁ~ 了解しました。

いつもありがとうございます。 元気ですから大丈夫です。

riceballじんママさん
どうしようかと、眺めながら過してましたが
やはり、検査ですね
切り取るか、針かになりますが
今回は、このままそっと無くなることを願います。
もう、病院に預けることは出来ませんので。。。。。
歯磨きしようと思ったら「あれ、何これ」でした

ご心配おかけしました、ありがとうございました。

riceballぷぅママさん
「ほっ」と、しました
クネクネ道を、飛ばしながら爆走しましたので、
帰り道で亀吉は酔ってしまい、
帰宅し、降りたとたん、座り込み、伏せしてしまいました。
おかんの運転も、かなり乱暴になってしまいました。
昨日も今日も昼間は寝てばっかりです。

ご心配ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2010年5月16日 (日曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四つ葉 | トップページ | 五年の月日 »