« 夕焼け | トップページ | リズ邸まで »

2010年6月12日 (土曜日)

同窓会

「柳生しょうぶ園・浄瑠璃寺・大極殿の夕日ツアー」に

お誘い頂きましたが、

おとんと亀吉だけが参加致しました。  

おかんは、何処にsign02

P1050228

おかんは、高校の同窓会に出席してました sign03

同窓会では、

数十年ぶりに顔を出した、

恩師が頭に乗せている、変なかぶり物について

ひそひそ・ざわざわと噂になり、  ヅラ・ア○ランスなどなど。。。。。

『染めてるから、黒々としてるんやぁ~~sign01』と、真っ赤な嘘を言う恩師に

イラ立った、有志一同が、

撤去作業に乗り出した時、

恩師が、かぶり物撤去作業を必死に拒む姿を眺めながら

大阪・南の一角が爆笑の渦となりました。




完全撤去作業は、出来ませんでしたが

まだ、笑える

思い出しても笑える

でかしたぞ、皆の者 (さすが、大阪のおばちゃん)






恩師は今も、

女子高生を目の前にし、教壇に立ち

担任教師をし、

教科主任を務めています

大阪市内・某女子高

母校の名を、書きたいなぁ~~~





|

« 夕焼け | トップページ | リズ邸まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | リズ邸まで »