« もしもし | トップページ | お祝い事 »

2010年6月19日 (土曜日)

梅雨

どんより

曇り空

奈良ロイヤルホテル前の紫陽花は只今見頃です

前カゴに乗せたまま

記念撮影   (おかんのうではプルプル)

P1050321_2

後カゴには

リサイクルの為

スーパーの回収BOXへ  (キャップとラベルはちゃんとはがしてsign03)

P1050326

くるっと周って

旧跡(正式名称・平城宮跡)まで

三重からお越しの

ブブ君

P1050328

1歳1ヶ月の遊び盛り

亀吉では相手にならず、お別れ

この後、おかんと亀吉は

ザザ降りの大雨と遭遇

『こんな日も有る』と、笑いながら

ボトボトに濡れながら

簡単に散歩を完了

休憩所で雨宿り中の、ブブ家さんと少しだけ談笑







三重にお住まいで奈良の動物病院へ

奈良に住みながら三重の動物病院へ







      古くからの『おじいちゃん獣医』

      最新設備が整っていても『技術が未熟な獣医』

      飼い主として納得できる診察・治療

      獣医と飼い主との相性

      大卒の新入社員が聞いても、

      定年前の取締役が聞いても互いに理解できる言葉




まだまだ、おかんは考え中







      

|

« もしもし | トップページ | お祝い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし | トップページ | お祝い事 »