« jam | トップページ | お城まで part② »

2010年11月21日 (日曜日)

お城まで part①

紅葉を見たくて、ご案内をお願いし

お邪魔致しました。

初めてお会いする、

小さなブリンドル 6.5㎏ 推定5歳 ヴィータ゜君

Img_5366

Img_5260





みんなに、おかんの我がままを聞いてもらい

お城の重要な役職を、お願いしました。


【城主  柿平ルシ宗】

        かまわぬ・かまわぬ  紅葉狩りじゃ~ 着いてこ~い

Img_5206




【大老 みかん之森いち衛門】

          殿、本日は良き紅葉狩り日和で。。。。。

Img_5225

Img_5342

【大奥総取締役 リオ浜】

          殿、きれいな紅葉でございますね

Img_5211



【御側用人 紀の岡ヴィ前】

           殿、本日もご城下は安泰ですぞ

Img_5214



【近隣、小さな旗本 草山蔵】

          厚かましく、押しかけまして、申し訳ござらぬ ^^);

Img_5200




お城をバッグに

はい、ポーズ

Img_5319

                       大老は、このあたりに。。。。。m(__)m



     一緒に散歩して頂きました皆様、本当にありがとうございました。






     ヴィーダ君に会って

     抱き上げた時、あまりの軽さに、いち家・亀吉家、驚きました、    

     まーみ隊の皆様に、頭が下がるだけです

     りょうさん、「縁」ってすごいですね

            

     四季が楽しめる、すばらしいお城でした。


     

|

« jam | トップページ | お城まで part② »

コメント

楽しい1日でした♪
素敵に、素早くUPされて、いっぱい楽しんでおります。
1枚目のVidaがスゴク素敵に撮れていて、こんなに可愛かった!?
いえ、おかんの腕です。
ありがとう。
厚かましく、画像を勝手に2枚お借りしています。^^;

黄色く染まった景色もいつか楽しんで欲しいです~♪
part②は観光大使に任命したい構成です!
また、いらしてくださいね。

投稿: まーみ | 2010年11月23日 (火曜日) 15時37分

riceballまーみさん
お城、ご案内頂き本当にありがとうございました。
桜を見て・紅葉を見て・次は銀杏を見たいと欲がでました ^^);
いつか必ずお邪魔致しますね

Vida君は安住の地が出来て、
今、幸せですね
「良かった」と、ただただ思うだけです。

投稿: 亀吉おかん | 2010年11月23日 (火曜日) 21時13分

こんばんは、お友達と紅葉狩りに行かれて
たんですね。 写真のVida君、小さくて可愛い
ですね~  ミルクとほとんど同じサイズ(ミルク
は6.7kg) は初めて見たかも・・・
肉眼で見たいものです~

投稿: ミルクパパママ | 2010年11月23日 (火曜日) 22時16分

riceballミルクパパママさん
はい、お城の紅葉を見にお邪魔させて頂きました。
Vida君、ミルクちゃんより痩せてましてね
これまでの生活を思うと。。。。。
人もわんこも大好きなブヒで、可愛い男の子なんですよ
また、お会いできます機会を企画したいと思います。


投稿: 亀吉おかん | 2010年11月23日 (火曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« jam | トップページ | お城まで part② »