« メリークリスマス | トップページ | 年末 »

2010年12月26日 (日曜日)

忘年会+2歳・6歳

『11時半集合!』 こちらまでお邪魔させて頂いて

豪華な昼食後

ケーキbirthday登場

そろって、感謝致しま~す

亀吉6歳           はなこちゃん6歳      晴君2歳 

『全部食いたい』      『豪華だわぁ~』      『食べたいのらぁ』         

Img_0798




おめでとうでちゅ~~  byミルク

めでたいでつ・ちょっと前が見づらいでつ・ハハルアなんとかするでつ  byリズ

Img_0769

「いちごパンツ」どろぼうじゃナイさぁ~ 

年忘れなのさぁ~            byぷぅ

Img_0764

キラキラバースディなのよ~            byナナ

Img_0761

僕ちんの弟も2歳ですな、うれしいですな          by流依

Img_0749

お座りしたのらぁ~

ケーキは、まだなのらぁ~      by晴

Img_0815

戴冠式に、ご出席頂き、どうもです。    byはなこ女王

Img_0781














大きなケーキに、ウハウハの亀吉でした

師走のお忙しい中、

本当にありがとうございました。

|

« メリークリスマス | トップページ | 年末 »

コメント

みんな可愛かったですね~
アップのいい表情の写真、いつもながら
綺麗だね~

ミルクはまだ2歳なのにおばさん顔になって
きました。 亀ちゃんのお顔はいつ見ても
若いな~と思うんですが、何かお手入れを・・
何か化粧品でもhappy01

投稿: ミルクパパママ | 2010年12月28日 (火曜日) 00時56分

riceballミルクパパ・ママさん
ありがとうございました。
大きな飾り物は、我が家のギャラリーに並べました m(__)m

ミルクちゃん、これからもプリティガールに磨きがかかって
可愛いきれいなブヒですよ~♪
亀吉は年々おじさん顔がなりまして
寝顔なんて、そりゃもうすんごいですよ

来年もよろしくです、ご家族皆様良いお年を~

投稿: 亀吉おかん | 2010年12月28日 (火曜日) 14時19分

先日は有難うございました。
皆、面白い表情していますね(笑)
いつもお気遣いスミマセン。。。
どうぞ来年もよろしくお願い致します♪

投稿: ぷぅママ | 2010年12月28日 (火曜日) 16時33分

riceballぷぅママさん
ありがとうございました。
下見までして頂き、カフェのコースを
この師走の忙しい時期に美味しく頂けました m(__)m

こちらこそ、我が家のギャラリーで素敵なブリンドルが
タオルをぶら下げてくれてます。
画いて頂きありがとうございました。
来年もよろしくです、良いお年を~

投稿: 亀吉おかん | 2010年12月28日 (火曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 年末 »