« ぽかぽか | トップページ | ポンポンと洗濯バサミ »

2011年1月22日 (土曜日)

若草山焼き

こちらで

駆け回って

Img_2172

当然・お決まりのおやつも

ちゃんとご馳走になった、はなこちゃんと亀吉

Img_2177

『投げてほしいですな』と、見上げた流依君

Img_2192

燃え上がる山を、みんなで眺めました。

Img_2212

晴君のフードには、可愛いのが付いて、

Img_2213_2

『亀ハウスで流依君が寝ているでちゅよおかんたん』と、言いながら

断固帰宅拒否したミルクちゃんは、あっさりおやつに負けて帰って行きました。

Img_2235

古都では、今年も冬の行事が無事終わりました

遠い所、お越し頂き、ありがとうございました。

亀吉は、おやつ・おやつ・おやつで大満足の一日を過ごし

爆睡致しました。

|

« ぽかぽか | トップページ | ポンポンと洗濯バサミ »

コメント

ありがとうございました。
今年も諦めきれず・・・シャッターを押しましたが、限界でしたわ。
やはり迫力ありましたね。
色々とお世話になり、亀ちゃんハウスを走り回り、ご迷惑をおかけしました。
広角もバッチリですねscissors

投稿: じんママ | 2011年1月23日 (日曜日) 22時53分

山焼き、今年もすばらしかったです。
寒さも吹っ飛びます。
毎年毎年、お世話になって・・・申し訳ありませんでした。
流依の原因不明の涎のシミがあちこちに。。。すみませんでした。
夜遅くに止まりました。
有り難うございました。

投稿: 流依ハハ | 2011年1月24日 (月曜日) 02時50分

riceballじんママさん
今年も赤く燃え上がってましたね
シャッターチャンスや露出などなど
何やらややこし過ぎて、おかんの頭では無理とあきらめました。
広角も今一つ、ちゃんと理解しておりません ^^);
色々とお気遣い頂き申し訳ございません
ありがとうございました。

riceball流依ハハさん
昨年より風が無く、少し寒さがマシに思えたおかんです。
寒さ対策の張るカイロ、瑠璃絵に役立てたいと思います。
色々とありがとうございました。
流依君に「亀吉臭のしみついたハウスに座布団」で
ごめんなさいと伝えて下さい ^^)
涎が止まって良かったです ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2011年1月24日 (月曜日) 17時31分

初めての若草山の山焼き、素晴らしかったです~
朱雀門を横にした山焼きはいいですね。
それにしてもこの寒さの中、観客の多さにも
びっくり!

お友達が皆帰ったのにミルクは最後まで亀吉家
の食卓の下で伏せして 「絶対ここがいい!」 と
頑固に帰るの拒否したのには マジ驚きましたhappy01

ご飯が美味しかったし、ヨーグルトもたっぷり
貰えたし、部屋も暖かったし・・・ミルクはきっと
天国に思えたんだね~lovely

いろいろとありがとうございました。

投稿: ミルクパパママ | 2011年1月24日 (月曜日) 18時39分

riceballミルクパパママさん
冬の行事が春先まで続く古都奈良です。
喜んで頂き、案内して良かったです。
アマチュアカメラマンに見物客がすごいでしょ

ミルクちゃんの帰宅拒否には驚きましたね
みんなと一緒で楽しく
いっぱいおやつがもらえて、
よっぽど、うれしかったんでしょうね

こちらこそ、ありがとうございました。楽しい山焼きでした。

投稿: 亀吉おかん | 2011年1月24日 (月曜日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | ポンポンと洗濯バサミ »