« 清荒神まで | トップページ | 弁慶 »

2011年2月 1日 (火曜日)

ウィッグ

お邪魔させて頂いた

お宅には

キリちゃん

おとなしく、かぶり物   ※思わず カシャ カシャ 撮っちゃうcamera

Img_2980

帰宅すると

おとんと仲良く留守番していた亀吉は、 

クン クン  チェック・チェック

Img_2988

|

« 清荒神まで | トップページ | 弁慶 »

コメント

こんなおばちゃん、いや、お姉さま、どこかで
見たことがあるような…

先日は有難うございました。
清荒神のお参りよりも良かったですが、
お店巡りに燃えた私でごんす。

やはり欲しいものは見た時にゲットした方が
よいですね。
団子… 惜しかったですわぁ。

投稿: ハハルア | 2011年2月 2日 (水曜日) 00時38分

昨日は、沢山のお土産をありがとうございました。
キリ、こんな風になってたんですね(爆)
キリもみんなに可愛がられて嬉しそうでした。

投稿: いわし | 2011年2月 2日 (水曜日) 16時15分

riceballハハルアさん
似た方、居ますよね~
おりこうさんでしてね、
大人しくホカホカカーペットで寝てるんですよ

日曜日はありがとうございました。
色々と下調べ感謝致します。
カードを入れ忘れた為
清荒神のお土産をアップ致しました ^^);
お買い物を楽しめて、散歩できますので
ウハウハのおかん自身です。
次回は、あの団子ですね ^^)v

riceballいわしさん
長居させて頂き、ありがとうございます。
危なっかしい運転でごめんなさいね m(__)m
キリちゃんをナデナデしていると
我が家が恋しくなったおかんです。
ウィッグ姿に、かぶり物大好きおばさんは
カメラ片手に条件反射で
カシャカシャとシャッターを押してしまいました。

本日、Goodな羽根を手に入れましたよ
イチゴと一緒に持参致しますね

投稿: 亀吉おかん | 2011年2月 2日 (水曜日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清荒神まで | トップページ | 弁慶 »