« 咲きますか? | トップページ | 氷室の桜 »

2011年3月28日 (月曜日)

大切

『それっsign01なんですかsign02

『付属のレンズキットなんて、付属用に作られた物に過ぎないsign01

『やっぱり純正のレンズの方が、良いですよsign03

『それsign03手ぶれ補正ついてませんから』

『ピントがあってるか見ますから、ちょっと貸して下さいsign01

『もう少し【撮れる】のかsadと、思ったんやけどなぁ~down

『RAWで撮って、SDに保存して持って来て下さいangry 僕がangry見ますからsign03

って、随分言われたけど

Fxcam_1313987508933

時を経て、新しいホディに買い替えても

大切にしたいと思う

Fxcam_1313987279895

私にとっては、決して安い買い物なんかじゃ

無かったし

初めての一眼で、

気に入った写真もいっぱい撮れたから

|

« 咲きますか? | トップページ | 氷室の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きますか? | トップページ | 氷室の桜 »