« 船首にて | トップページ | レ・ミ・コ »

2011年3月20日 (日曜日)

集合

ちょっと

お出かけ

ブヒを、遊ばせ   

その後、解散!

ブヒは。。。。。

Img_5674

初めまして

タイガーブリンドルのハルク君 

Img_5583_2

見つめる先に「おやつが有る」と、信じている伝介君。。。。。

Img_5561

キャプテン・ジャック・スパロウじゃない、天丸君

  (このヨダレは、芸術の枠に入りつつある)

Img_5580

気が済むまで、駆け回って

本日、ストレス発散できた、リズちゃん  ちょっと疲れて「ぼぅ~~」っと、してます。

Img_5631

こちらも

思う存分駆け回って「満足ですな」流依君

Img_5647

大好きなボールを、カミカミ

何が何でも、ムギュムギュ

「僕のんやからなぁ~」 ジェームス君

Img_5595

「おかんたん、おやつを出すでちゅ」

最近、可愛い顔で見上げてくれる ミルクちゃん

Img_5634

「今日は、楽しかったのら、疲れたのら」 晴君

Img_5628

とびっきりのアホアホが炸裂しまくった  亀吉

Img_5589

久しぶりに

元気なブヒの顔を見ながら

亀吉一家は、嬉しい一日を過ごせました、

ご一緒させて頂きありがとうございました。

|

« 船首にて | トップページ | レ・ミ・コ »

コメント

先日は色々と、すみませんでした。o(_ _)oペコッ
お写真、姿・表情に癒されます。
浜は残念でしたが。。。
又、芝生がフカフカな時期に行きましょうね。

今年も無病息災を願って、玄関に置きます。
いつも有難うございました。

投稿: 流依ハハ | 2011年3月22日 (火曜日) 02時26分

みんな気分転換できたようですね。
せっかくのお誘いに行けず、残念down
天丸くんのヨダレが芸術的だわぁbleah

投稿: じんママ | 2011年3月22日 (火曜日) 10時10分

riceball流依母さん
ありがとうございました。
楽しい一日でしたね
あの浜は良い所でしたね
フカフカの芝の時期も気持ち良いでしょうね
いつか、お邪魔したいと存じます。

無病息災と願うばかりですね

riceballじんママさん
は~ちゃんお大事に。。。。。
10日近く、テレビの画像に泣かない日は無く
日頃の散歩と違って、気持ちの切り替えができました。

天丸君のヨダレは、もう「芸術品」ですね~note


投稿: 亀吉おかん | 2011年3月22日 (火曜日) 20時23分

亀ちゃん、ゴロゴロ炸裂すごかったね~
汚れないアノ椅子の上はお見事でしたlovely
いつも綺麗な写真ありがとう~
そして貴重なお守りもありがとう~

投稿: ミルクパパママ | 2011年3月22日 (火曜日) 23時49分

riceballミルクパパママさん
ゴロゴロもこれだけしてくれると
どうぞご勝手に~です。
椅子にとりましては、迷惑な事ですよね ^^);

楽しい一日でした、ありがとうございます。
無病息災、ただただ願うばかりです。

投稿: 亀吉おかん | 2011年3月23日 (水曜日) 22時36分

ご挨拶遅れましてスミマセン

先週の日曜日はありがとうございましたhappy01

JAMES可愛く撮っていただきありがとうございます

怪しい天気でしたが遊んだ後に絶妙なタイミングで雨が降ってきてよかったですね

またご一緒させてくださいconfident

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2011年3月28日 (月曜日) 10時00分

riceballリンダさん
ありがとうございました。
本当にタイミングが良かったですね
楽しそうなブヒの顔を見ていると、
ちょっと深呼吸ができました。
また、ご一緒しましょうね~ ^^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2011年3月28日 (月曜日) 22時20分

ご無沙汰しております!

ホリデーアフタヌーンでご一緒させてもらいました
ハルク家です♪

ランで一緒に遊んでもらって、嬉しかったです♪
また、ハルクの写真をありがとうございます(^^)
写真、すっごくお上手ですネ!!

ハルク家でもやっとランの記事をUPしました。
また良かったら遊びに来てくださいネ♪

これからもよろしくお願いします!!

投稿: はるパパ | 2011年4月10日 (日曜日) 18時46分

riceballはるパパさん
ご一緒させて頂きありがとうございました。
ふぅ~っと、深呼吸が出来た一日
出かけて良かったと思いました。
すんばらしい体系のハルク君
この先の成長が楽しみですね
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月10日 (日曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船首にて | トップページ | レ・ミ・コ »