« 虫と桜 | トップページ | 小さな手 »

2011年4月 3日 (日曜日)

菜の花~桜まで

ソメイヨシノはまだですが

農園・杉五兵衛→観音寺→州見山→氷室神社→想う壷

  枚方市~京田辺市~木津川市~奈良市  周遊

農園の菜の花畑で

菜の花に隠れそうな、はなこちゃんと晴君

Img_6179

本日、大人気のおもちゃに夢中のみるくちゃん

Img_6208

大きな枝を、軽々と操ってるリズちゃんは

Img_6218

晴君にリードを取られて

「離すでつ、飼い主はハハルアなんでつから」

Img_6201

そんな晴君も、赤いおもちゃがお気に入り

Img_6209

亀吉も、夢中になって

Img_6222

流依君はモデル魂が炸裂し

桜の下で、ポーズ

決まった

Img_6308

州見山登山は

Img_6251

このように、ちゃんと並んで下山し

Img_6260

枝垂れ桜の下では、ちゃんと整列したブヒ達でした。

Img_6282

奈良一番桜は

4/3日曜日満開でした

桜は毎年必ず、咲いてくれます。

多くの方々の元に桜が咲いて、

幸せな時間がいつか、必ず来ることを祈りたいと思います。

Img_6323

|

« 虫と桜 | トップページ | 小さな手 »

コメント

楽しい一日でしたlovelylovely
いつも、いつもお世話になり申し訳ありません。
州見山に行けて、感激でした。
一度、行ってみたいと思っていたのです。
みんなお山の大将になれましたね。

今年もお灯明を感謝です。
無病息災でありますこと間違いなしscissors

投稿: じんママ | 2011年4月 4日 (月曜日) 22時13分

やぁ~ いいところばっかしのご案内
ありがとうございました。
全部よかったけど、州見山は奈良の良さを
さりげなく伝えてくれているような・・happy01

投稿: ミルクパパママ | 2011年4月 4日 (月曜日) 22時24分

ありがとうございました~
大阪府・京都府・奈良と三都にわたっての
周遊コース。どこも素晴らしくてメッチャ得した気分です。
ランチも夕食も美味しかったし。
ブヒ達も思い切り遊べて満足のご様子でした。

頂いたカラーとリードは早速リズがおもちゃにしておりま…

って、コラ~~っ

投稿: ハハルア | 2011年4月 4日 (月曜日) 23時08分

流依家、同乗させて頂きすみませんでした。
菜の花畑&奈良一番桜、見れて感激cherryblossom綺麗でしたぁ。
有名処は人人・・・かな?!っと諦めてましたので。
州見山の並んでる写真、面白いぃです。
あそこはご飯も美味しかったし、大将も犬好きで良かったです。(笑)
有難う御座いました。
あっ!お洋服、すみませんでした。
また返しに行きまっす。

投稿: 流依ハハ | 2011年4月 5日 (火曜日) 01時45分

cherryblossomじんママさん
お山大将の行列を下から見上げてると
笑えましたね
今年も、元気に桜が見れたことを感謝し
無病息災で穏やかに過ごせたらと思います。
楽しい一日でした、ありがとうございました。

cherryblossomミルク家さん
乗ったり・降りたりの慌ただしいご案内で申し訳ございません。
小さな山なんですが
夏は風が気持ちよく・夕日も綺麗・季節の花も楽しめる
整備の行きとどいた京都の公園なんですよ ^^)v
一年に、数日しか楽しめない桜を
今年も元気で、楽しく見れたことを感謝したいと思います。
楽しい一日をありがとうございました。

cherryblossomハハルアさん
リズちゃんのゴロゴロ後の真っ白けの写真がブレブレで
お見せできないのが残念でしたが
仲間さんの肩に乗っかったリズちゃんとのツーショットは
プリントしましたので、後日持参致します。
あっ藤原さんでしたっけ~
楽しい一日でした、ありがとうございました。

cherryblossom流依ハハさん
観音寺で、菜の花と桜が今週なら見れそうでしたが
人も多いとブヒを遊ばせる事も出来ませんし
ちょっと残念ですが、今年はこの辺で。。。。。
氷室神社も年に一度の大混雑の時期でしたが
夕方でなんとか満開の枝垂れ桜が見れて良かったです。
ごはんも美味しかったですね、また行きましょうね^^)v

今年も桜を元気に見れた事を感謝したいと思います
楽しい一日でした、ありがとうございます。

服、いつでも良いですよ~


投稿: 亀吉おかん | 2011年4月 5日 (火曜日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫と桜 | トップページ | 小さな手 »