« 世界遺産の桜 | トップページ | 千年桜~又兵衛桜まで »

2011年4月16日 (土曜日)

高津の桜

桜の時期

Img_6934

予約した方から

「都合により行けなくなり、もったいないから、

メンバー変更でお昼を食べに行きます、ご都合は?」と、

メールをもらって、あっさり「はい」と、返事

すずめもちゃっかり、寄ってくるテラス席

Img_6946

おかん、食う食う

Img_6943

お参りするする

Img_6966

その後、向かった先で偶然発見

同名のこちら  フランス料理店 ヽ(^。^)ノ

Img_7012

決して

このように、並んでお皿に乗って出て来たりはしません。

Img_6985

「こちらの、赤いおもちゃは、くちゃくちゃしてると、味が出るねん」 どんな味がすんねん

Img_6991

「この枝も、美味しいですな」  そんな事ないから

Img_7009

「いつの間にか、おかんがオーナーなのょ」  夢のまた夢 無理・無理

「いつもフランス料理、食ってるのらかぁ~」  これまでも、そしてこの先も ない・ない

Img_6974

「この時期、桜の花びらはお尻に乗せて、テーブルまで」 ちゃう・ちゃう あかん・あかん

Img_6927

「この季節には、やはり桜柄のタンクよぉ~」 

         「バイト、ありがとう、は~ちゃん」 いや・いや・違う・違う

Img_6979

「大阪城の近くにあるですな」 亀吉とちゃうからって

Img_6976

いつか必ず、おしゃれし・お邪魔させて頂きます。

|

« 世界遺産の桜 | トップページ | 千年桜~又兵衛桜まで »

コメント

お疲れさまでしたぁ。
一ヶ月前の予約のキャンセルがもったいないので、代わりに…でした。
急にお誘いしまして、すみませんでした。
なんか、ゆっくり落ち着けない大阪市内ですわぁ。。。
『Kamekiti』偶然で面白かったぁです。
お皿にのったフレンチ、晴がまずそう…(笑)

投稿: 流依ハハ | 2011年4月17日 (日曜日) 01時54分

cherryblossom流依ハハさん
お誘いありがとうございました。
都会のランチは、おしゃれですね
八光さんの奥様までいらっしゃるお店とは~ ^^);
キャンセルがもったいないです、連絡下さいね、行きますから ^^)v
高いビルと四車線の道路ですもんね
フランス料理のお店とは、びっくりました
いつか必ず行きたいと思います。
晴君なら、大評判の看板犬になれますよ~

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月18日 (月曜日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産の桜 | トップページ | 千年桜~又兵衛桜まで »