« 高津の桜 | トップページ | 赤いおもちゃ »

2011年4月17日 (日曜日)

千年桜~又兵衛桜まで

山間部の桜が綺麗なこの時期、ご案内してもらいました。      

          ※亀吉おとんは「芝生」たたきgolfに出かける 

<佛隆寺 千年桜>

Img_7085

本日のお花見ブヒ達は、

ミルクちゃん・リズちゃん・はなこちゃん・亀吉・流依君・ジェームス君・晴君(伏せ中)

Img_7048

お~い 伝助君

Img_7039

遠~~くから撮ってみると、こんな感じ

Img_7018

望遠レンズで、出かける

何やら撮影が・・・・・離れなきゃ意味ないし・・・・・

亀吉を連れて、離れるのもなかなか・・・・・

いつものレンズで良かった・・・・・おかんうなだれる・・・・・

何やらブレブレ

Img_7097

Img_7058

Img_7079

Img_7081

<又兵衛桜>

4時頃到着、かなり空いていて 良かったです

Img_7133

晴君の大あくび

Img_7107

ハーブクラブ(昼食)→佛隆寺→又兵衛桜→会津屋本店(夕食)

今年の桜も、後半戦を迎えた奈良ですが

古木の共演を見せてもらえました。

ありがとうございました。

|

« 高津の桜 | トップページ | 赤いおもちゃ »

コメント

わぁ~画像が綺麗ですsign03
おかんさんのカメラの腕もバッチリですscissors

素晴らしい桜見物でしたぁ~
圧倒されるくらいの満開の桜にうっとりしました。
今年の桜は頑張って咲いてくれて、ありがとうですね。
お世話になりました。
楽しい一日でした。

投稿: じんママ | 2011年4月18日 (月曜日) 22時45分

cherryblossomじんママさん
楽しいお花見でしたね、ありがとうございました。
古木のすごさを感じました。
は~ちゃんの眼お大事に。。。。。
亀吉にチュしてくれた、写真頂いて帰りました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月18日 (月曜日) 23時13分

本当に素敵な写真ですね!!

この前、一緒に遊んでもらったBUHIちゃんですよね♪
奈良は自然がいっぱいで大好きです。

桜とBUHIのコラボが素敵ですネ♪
ボクもこんな写真が撮りたいです!!

投稿: はるパパ | 2011年4月19日 (火曜日) 01時36分

わぁ、綺麗です。
レンズ!?よ~く撮れてますよぉ。
先週の佛隆寺・又兵衛とは景色が一変してました。
行って良かったです。
あれだけの桜の花が、舞い散る~のも見てみたい気持ちになりました。。。
蕎麦は100%そば粉より、笠そばの方が好みでした。(笑)
おとんさん、上機嫌scissors

投稿: 流依ハハ | 2011年4月19日 (火曜日) 01時45分

由緒ある見事な桜を一日二回も。。
めちゃ、お得なコースでしたね。
おかんさん、ブレブレといいながらも綺麗な写真。
また色々と教えてください。

100%蕎麦も美味しかったですが、
私も笠そばの方が好みかも・笑

投稿: ハハルア | 2011年4月19日 (火曜日) 16時46分

cherryblossomはるパパさん
奈良には古木の桜が色々と御座いまして
この時期、奈良県内を周ると圧巻の桜が見れます。
先日のブヒが勢ぞろいし、今年は大きな古木を見に行きました。

cherryblossom流依ハハさん
お車に、SDカードに・・・・
いつも何から何までありがとうございます。
満開の大きな桜を二ヶ所も楽しませて頂きました
後藤さん宅には、あの時間が一番ですね ヽ(^。^)ノ
舞落ちる時期に、またまたずらーっと三脚が並ぶことですね
地元の方から聞いた所、
年々、花が少なくなっているそうで・・・・・
広角レンズで近くからブヒ達と桜を撮れば良かった
今も悔やんでおります。><)
「笠そば」 おかんも好きです。

cherryblossomハハルアさん
全国区に名が通っている、有名な桜です
年々花が少なくなっているようで・・・・・
本当に、お得コースでしたね
写真、拡大するとブレブレ模様がくっきりでした
はぁ~とため息が出ましたが
この眼で見た桜は、やはりすごいの一言ですね
楽しい一日でした、ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月19日 (火曜日) 20時30分

ホントに写真が とっても綺麗lovely
写真いただきま~す!
いろいろと ありがとうございました。

投稿: ミルクパパママ | 2011年4月19日 (火曜日) 23時00分

cherryblossomミルクパパ・ママさん
これからも、
「今やぁ~sign03」と、思うシーンの写真を
いっぱい撮りたいと思います。
食パン、ありがとうございました、
美味しくて厚切りをパクパクです。

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月20日 (水曜日) 09時37分

お疲れ様でした。また遊びましょうpaper

投稿: アカオ | 2011年4月21日 (木曜日) 17時35分

cherryblossomアカオさん
奈良の古木「桜めぐり」
きれいでお天気にも恵まれ、
車内では、ほのかな香りも漂ったりしまして
楽しい一日でした。
また、伝ちゃんの顔を見せて下さいね

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月21日 (木曜日) 20時35分

日曜日はありがとうございましたhappy01

写真とってもキレイですねshine写真全然ブレてるようには見えないですよ、またカメラのこと色々教えてくださいねcamera

桜もホントに見事で圧倒されましたねcherryblossom

またご一緒させてくださいね


今頃ですがブログリンクさせてもらっていいですか?

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2011年4月22日 (金曜日) 10時33分

cherryblossomリンダさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気も良くって、豪華な大桜のお花見でしたね
写真、拡大するとプレブレなの。。。。 TT)
トリミングしたのもございます ><)
私こそ、教えて下さい、
露出も+も-も、全く理解できず、頭がぐちゃぐちゃです。

こんなブログで良ければどうぞ~

投稿: 亀吉おかん | 2011年4月22日 (金曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高津の桜 | トップページ | 赤いおもちゃ »