« 六年 | トップページ | HAまで Part② »

2011年5月16日 (月曜日)

HAまで Part①

昨日 滋賀県大津にあります 

ホリデイ・アフタヌーン

「ウェルカム姫鉄BUHI会」に、お邪魔させて頂きました

今回、飼い主さんだけがお越しなりました。

晴れのち小鉄、ときに鉄丸

             亀吉家ご挨拶もせず、申し訳ございません m(__)m

Buhi18     ※ ララさん作 参加BUHI一覧表 お借りいたしました m(__)m

主催者様

ハルクPaPa's Hoaloha

ララとハッピー

ご苦労様でした

お世話になりました、ありがとうございます。

亀吉はいっぱいおやつが増えて、ウハウハです。

どうもありがとうございました。

Img_8075

明日につづく

|

« 六年 | トップページ | HAまで Part② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六年 | トップページ | HAまで Part② »