« 天平祭 part① | トップページ | 伊賀まで »

2011年5月 1日 (日曜日)

天平祭 part②

古代の豪華衣装

Img_7673

枝争奪戦に勝利した

リズちゃん   「取れるものなら取ってみるでつ」

Img_7702

流依君     「無理ですな」

Img_7701

リズちゃん   「取材活動は楽しいでつ」

Img_7739

流依君    「飽きて捨てられた枝の皮は、全部はぎ取ったですな」

晴君      「お手伝いするのら」           ※後方には、大極殿

Img_7730

晴君     「軍足が欲しいのら」

Img_7733

Img_7736

亀吉おかんは、

たけのこの炊いたん(コテコテの関西弁)を、食う食う    ※写真提供 ハハルアさん

Photo

                                

こちらの苺大福を三個食べた方が居ます、それは誰でしょうか?

答えは、流依父さんですsign01

この日、亀吉おとんは仕事の為欠席sign03

昔っから「男の人は、甘い物ってキライよ~」と、よく耳にしましたが、

甘い物が好きな方は、いっぱい居ると思います。

Img_7676

きゅうりとごろごろこんにゃく

Img_7659

ごろごろ 晴君

Img_7754

例年より、飲食店が増加しているようでした、

楽しくsign01美味しくsign03

Img_7719

亀吉は、

晴君に   「散歩に連れて行ってやるのら~」      ※写真提供 ハハルアさん   

Photo_2

亀吉    「行けへん」

晴君    「遠慮しないのら~」             ※写真提供 ハハルアさん

Photo_3

亀吉    「おかん どないかしてくれやぁ~」

晴君    「ついて来るのら~」              ※写真提供 ハハルアさん

Photo_4

カートに乗せて見学

楽しい一日でした、ご一緒して頂きありがとうございました。

今後も、お祭りが開催されるようです。

夕食に合流した、ぐんちゃんの写真が無い

「おかんの聞き過ぎ、しゃべり過ぎ」の為、

カメラはカバンの中で寝てました、ごめんなさいです。

|

« 天平祭 part① | トップページ | 伊賀まで »

コメント

お世話になりました。有難うございました。
屋台の食事も美味しかったし
ブヒたちもランランできて気持ちよかったのに…
飼主ダウンしてしまいご迷惑かけましたm(__)m
でも楽しかったですよ~~
またよろしく。。

投稿: ハハルア | 2011年5月 2日 (月曜日) 20時57分

なかなか楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
童心にかえったようで、食べ歩きに鹿せんべい投げとか
それに夕食も食べすぎ・・・・
けど、そんなに体重は増えてませんでした?!

次は、赤影か?

投稿: だいふく3個食った方より | 2011年5月 2日 (月曜日) 22時32分

楽しかったぁ。
色んな食べ物があって、ウマウマでした。
ゴザなどを持って行けば良かった!っと後悔。。。
ワンコではなく、わたしにカラーとリードをつけやなあかんかも…です。(チョロチョロしすぎ!?笑)

久々にぐんちゃん家とお会いしまして、おしゃべりして楽しかったです。パパさんママさんも全然お変わりなく、初めてお会いした時のまんま!!
有難う御座いました。

投稿: 流依ハハ | 2011年5月 3日 (火曜日) 00時43分

riceballハハルアさん
お店も多く
飼い主が楽しめたお祭りでしたね
ありがとうございました。
体調が回復して何よりです
今年は、気温の変化が激しく
なかなか、身体が言う事を聞いてくれない亀吉おかんです。

riceballだいふく3個さん
子供の頃って
なかなか買い食いしたくても、できませんでしたから
おかん自身も、子供に戻ってました。
亀吉おとんも「俺も3個くらい食うよ~」と、くやしそうでした。
ありがとうございました。
背負った「刀」が、笑えましたね~

riceball流依ハハさん
ゴザが必要でしたね
ブヒはカートですから、座りこんでゆっくりと食べれましたね
気づいたら流依ハハさんが後ろの方から
手に色々な物を持って来る姿が笑えましたよ~

ぐんちゃんの元気な姿を拝見でき、おかんも嬉しかったです
本当にお若いパパさんとママさんですね

楽しい一日でした、ありがとうございました。
5日最終日におとんは天平祭に行きたそうです。 ヽ(^。^)ノ


投稿: 亀吉おかん | 2011年5月 4日 (水曜日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天平祭 part① | トップページ | 伊賀まで »