« 雨続き | トップページ | HAまで Part① »

2011年5月15日 (日曜日)

六年

見晴らしの良い、展望台まで登ったら

『ここも咲いてんがなぁ~cherryblossom』と、一緒に仲良く見上げて

Img_6815

花見しながら、ちょっと暑いと、こんな顔して

Img_6445

大好きな赤いおもちょは、先日とうとうボロボロになり。。。。。

Img_6220

菜の花と桜を見た後は、さっさと駆け抜けて

Img_6781

原っぱで

こんな顔しながら、ごろんごろん

Img_5394

八重桜は、重く

Img_7506

後藤さんちの

Img_7131

又兵衛さんに『こんちは~cherryblossom』と、ご挨拶して

Img_6500

口にした事のない、噛み心地に ?????

『おかんsign01これは何やぁ~sign02』  

Img_6227

この日は、空が青く

Img_6342

『おかん、来年も桜が咲き始めたら、

               俺も一緒に、ついて行くからなぁ~cherryblossom

Img_5311

六年前の今日

会えた日

七回目の家族日

今年も、春の桜を楽しめた

元気について来てくれた

一緒に歩いてくれた

|

« 雨続き | トップページ | HAまで Part① »

コメント

お久しぶりです!

亀吉くんが家族になって6年なんですね。毎年、同じ景色を同じように一緒に見られる幸せを噛みしめていきたいですね。

投稿: ふうた姉 | 2011年5月15日 (日曜日) 03時49分

cherryblossomふうたお姉さん
お久しぶりですsign03
家族が増え、ママとなって子育て奮闘中のようですね
楽しい時も有り・大変な時も有りですが
家族のページが増えていくのは、見ていて微笑ましい限りです。
お忙しい中コメントありがとうございます。

亀吉が来て6年の月日が過ぎ
このまま、穏やかな日々が続いてくれたらと願うばかりです。

投稿: 亀吉おかん | 2011年5月16日 (月曜日) 10時32分

こんにちは!

家族記念日、おめでとうございます♪
我が家も 来月が記念日
この6年は、濃い濃い 6年でした(^^)v

また一年、濃く濃く 楽しく 健康に 過せますように・・・。

投稿: りょう | 2011年5月16日 (月曜日) 10時46分

cherryblossomりょうさん
ありがとうございます。
来月ですかぁ~
考え深い6年の月日
濃く・重く 
この先も一年が早いと思いながらも大切に過ごして
健康で居てくれたらと願うばかりです。

投稿: 亀吉おかん | 2011年5月16日 (月曜日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続き | トップページ | HAまで Part① »