« あじさい | トップページ | 夏椿 »

2011年6月19日 (日曜日)

湯浅~倉庫まで

「たっぺい&かんた」君ブログで告知の集まりに、

参加させて頂きました note

たっぺい君(ブリンドル)   

Img_9441

かんた君(フォーン)

Img_9443

 

夏用グッズを、買いそろえて参加の

ショウ君

Img_9370  

う○ちがしたいのになかなか出ない

盆暮君(ぼんくれ) 9ヶ月  ♀じゃない、♂です

Img_9341

Img_9373_2

仲良く並んで

たっぺい君とかんた君

Img_9363     

雨の中、幹事ご苦労様でした。

色々とありがとうございました。

         亀吉は、ランを有効利用することも無く wobbly

         プールは水嫌いの為遠慮し coldsweats01

※湯浅での写真や参加BUHIの写真が、

ほとんど御座いません、申し訳ございませ~ん 

湯浅を後にし、

「みんな、乗ってやぁ~」

行先案内犬のジェームス君  

Dsc_0054

「えっ! どこに行くの~」   ハルク君

Img_9366

それは

海が見える、大型倉庫    

Img_9392

今、流行りのcafeです    

Img_9394

Img_9407

フレンチトーストもございました。

Img_9425

店内のディスプレイに参加している

流依君

Img_9426

「ぼくちん、アートですな」

Img_9437

亀吉は

湯浅の温泉に、ちょっとつかる事すら嫌がってました

「水たまり」も、またぐ奴は

梅雨も元気です。

Dsc_0055_2

ご一緒して頂きました、飼い主さん・BUHIちゃん

ありがとうございました。

|

« あじさい | トップページ | 夏椿 »

コメント

昨日はありがとうございました。
みなさんの おかげで、とっても楽しい一日でしたhappy01
亀吉君、疲れてませんか?
たつ・かんは今日一日、ブビ~pig、と寝てばかりでした(*´ェ`*)
また、一緒に遊んでくださいねwink
わらび餅、ベリー ベリーおいしかったです~(◎´∀`)ノ

投稿: たっぺい&かんた。 | 2011年6月20日 (月曜日) 23時12分

お疲れ様でした。
梅雨の真っ最中に、あれのせいですみませんでした。
いろんなブヒちゃん・飼主さんに会えて楽しかったぁ!
あいかわらず、お名前は覚えられませんが。。。
今回も亀吉家のお手伝いで、助かりましたわぁ。
有難う御座いました。
おとんさんにも宜しくお伝え下さい。
MOの件は、10か17の様ですが…ご都合が悪ければ、遠慮なしでご相談下さいませね。

投稿: 流依ハハ | 2011年6月20日 (月曜日) 23時51分

うは〜♪ぅんPスタイル(笑)頑張ってましたけど出ず…(笑)そしてめちゃんこ可愛いお写真ありがとうございます〜)^o^(亀吉くん落ち着いてておりこうさんでいいですね〜(^_-)うちの盆ゎ見てないと草食べてます…情けない…^_^;昨日ゎありがとうございました〜また遊んで下さい〜(^q^)

投稿: みぃちゃんと盆暮れぇちゃま | 2011年6月21日 (火曜日) 00時18分

昨日は本当にありがとうございました~m(__)m

そしてハルクの綺麗な写真もありがとうございます!!

ママさんに屋根付きランのタライ風呂で
クールダウンさせてもらってすっごく嬉しかったです♫

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ(*^-^)

投稿: はるパパ | 2011年6月21日 (火曜日) 01時04分

riceballたっぺい&かんたさん
企画・運営ありがとうございました。
幹事お疲れ様でした。
楽しい湯浅までの一日でした。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。
三時のおやつ、喜んでいただけて良かったです。

riceball流依ハハさん
たくさんのブヒ達でにぎやかでしたね
楽しい一日でした
ありがとうございました。

おかんも名前が覚えられません、記憶力は年々低下してます。
おとんが運転してくれると身軽に動けますので
おかんは楽です ^^);
MOの件大丈夫です、またご連絡願います。

riceballみぃちゃん
う○ちスタイルとタイミングに
おかんは爆笑させて頂きました、仔犬の頃は確かにそうでしたぁ~
亀吉は落ち着いてると言うより、場になじめないブヒなんですよ
亀吉も、6歳半ですが相変わらず草パクパクです ^^)/
楽しい一日でした、ありがとうございます
また、お会いできます日を楽しみにしてますね

riceballはるパパさん
こちらこそ
ありがとうございます、楽しい一日でした。
写真、喜んでいただけて良かったです
たくさんのブヒ→興奮する→タライ→クールダウン
泡・泡が落ち着くと思います。
また、ご一緒させて下さいね

投稿: 亀吉おかん | 2011年6月21日 (火曜日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | 夏椿 »