« ゆりとにうめん | トップページ | あじさい »

2011年6月14日 (火曜日)

ある日の散歩

わんこが、居て

当然、飼い主が、居る訳ですから

おやつが、必ず有ると

思いこんでる奴ですから、こうなるcoldsweats01

過去に頂いた飼い主さんの事は、必ず覚えている

「あげて良いかしらsign02」と、聞かれて

「はい、ありがとうございます」と、返事しますので、喜んでパクパク

喧嘩になることも無く

亀吉にとっては、大・大・大満足の散歩

Dsc_0028

さくらちゃんはダイエット中

Dsc_0013

りゅう君には、只今・4ヶ月の弟が出来て

名前は「乙武」君 (おとたけ)

Dsc_0026

ウハウハ散歩

「アンドロイド」の写真撮影もなかなか大変  

指がつりそうです

Dsc_0015

|

« ゆりとにうめん | トップページ | あじさい »

コメント

おやつは美味しい!!
人間も美味しく頂いてますので、ヨシ!っとしましょう。(笑)
『アンドロイド』!!
スマホにかえられたんですか!?
前のキラキラ光るのは…?
す・ご・い!!なぁ…おかんさん、チャレンジャーです。
写真、綺麗に撮れてますわぁ。
今度、見せて下さいね。

投稿: 流依ハハ | 2011年6月15日 (水曜日) 02時42分

riceball流依母さん
おかん自身「おやつ」は大好きです
甘い物やすっぱい物。。。。。
亀吉の食べ物に対する執着には、もうこの先笑うしかございません。

おとんの携帯に不具合が出て
買い替えるなら、おかんのを移動致しました。
おとんがあのキラキラを持ってるんですが、これがまた笑えます。
結果、おかんはまだ、一曲も取り込めない状態のまま
アカウント?同期?アプリ?が理解できず
一週間が過ぎ、ため息の連続です。

投稿: 亀吉おかん | 2011年6月15日 (水曜日) 22時33分

亀ちゃんの笑顔いつも素敵です。 
亀ちゃんのお友達の笑顔も又素敵です。
おかんさんの笑顔もきっと素敵でしょう。
ジオンは9才のブリンドルフレンチ、
2年前に急に失明してから、
毎日4キロ河川敷を散歩していたのが、インドア派に変身。
亀ちゃんのブログを拝見して、
毎日の散歩を、楽しく思い出しています。

投稿: じおんちゃん | 2011年6月16日 (木曜日) 09時01分

riceballじおんちゃんの飼い主さん
コメントありがとうございます。
9歳(ブリンドル♂)のじおん君
2年前の急な失明、飼い主にとりましても、つらかったと存じます。
インドアの生活も、飼い主の声や住み慣れた空間が
じおん君にとっては一番安心できる場所なんでしょうね

亀吉は、私に「身をもって」色んな事を、教えてくれました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年6月16日 (木曜日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりとにうめん | トップページ | あじさい »