« 気になる | トップページ | うっまい! »

2011年7月17日 (日曜日)

和歌山まで

和歌山県・湯浅まで

プール遊びに行きました。

お会いしました、わんこの皆様です。

アル君

Img_0134

たっぺい君

Img_0146

かんた君

Img_0145

「水たまり」すら

「またぐ」やつを、強制的に入れるsign03

亀吉 「伝助兄ちゃんありがとう、溺れずにすみました」   ※流依父さん撮影

L_b57a6636df682d7772daa14458d669bfd                    

伝助君

Img_0177

パグの

あんこ姐さん

Img_0158

水も滴る良いプヒ

ハルク君      ※流依父さん撮影

L_1024b8624f50355cec7592426d3da55b0

リオちゃん     ※流依父さん撮影

L_5fae2b7dbf9de3153ebb29a61cb3d8d96

ルシ君

Img_0171

会いたかった

エルマル君

Img_0165

ジェームス君

Img_0126

晴君 (ブルブル、高速回転中)

Img_0128

アクセル君   (ピンクのライジャケ つかみはOK!)

Img_0149

アートを披露してくれた、

フォーンのパグさんも居ました。

Img_0155

湯浅のプールでは、

このスーツ姿が、わんこ水泳教室には大変役立ちます。

まーみさんご苦労さまです。

Img_0150

流依君は

むっちゃんこ、喜んでました。

L_37e217aa74e756641ddc368f4d800c86c

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

楽しい一日でした ヽ(^。^)ノ

参加わんこ全ての写真が無くて、申し訳ございません。

流依父さん・運転ご苦労さまです。

乗せていただきありがとうございました m(_)m

|

« 気になる | トップページ | うっまい! »

コメント

日曜日は本当にありがとうございました~♪

ゆあさ最高に楽しかったですよねぇ~
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

美味しいカフェのご用意、本当にありがとうございました~☆

投稿: はるパパ | 2011年7月20日 (水曜日) 02時48分

水に入れられて 「なにすんねん!」 の顔
おもしろいねぇ
涼しそう よかったねぇ

投稿: さくらのとーちゃん | 2011年7月20日 (水曜日) 12時45分

先日はありがとうございましたー!
まさかの、渋滞お疲れ様でした(;´▽`A``
今回も、プールでみんなで遊べて良かったです♪
亀吉くん、水遊び慣れてきたかな・・・?!
巻き寿司に、桃、カフェ・・・美味しいもの尽くし~!

また、一緒に遊んでください(o・ω・)ノ))

投稿: たっぺい&かんた。 | 2011年7月20日 (水曜日) 20時42分

riceballはるパパさん
いつもありがとうございます。
事故渋滞の為、慌ただしい一日となりましたが
いろいろと収穫も有り、楽しい・美味しい一日でしたね
また、ハルク君撮らせて下さいね ^^)v

riceballさくらちゃんのお父さん
不満タラタラ、何やら言ってますでしょ ^^);
暑い日は、強制的に入れないと背中はホカホカになりますからね

riceballたっぺい&かんたさん
先導、感謝いたします、
「地元の利」ナビより確実な近距離走行、ありがとうございました。
湯浅のランにプールはこの時期、羨ましい限りです。
いろいろとお世話になりました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年7月20日 (水曜日) 21時41分

日曜日はお疲れさまでした!
桃 美味しいっすねsmile
また遊びましょうgood

投稿: アカオ | 2011年7月21日 (木曜日) 13時15分

riceballアカオさん
いつも、プールに入ってくれて、ありがとうございます。
溺れそうな、亀吉からも
「よろしく」と、伝言がございました。
また、助けてやってくださいね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2011年7月21日 (木曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる | トップページ | うっまい! »