« ごはん | トップページ | 歩いて »

2011年7月31日 (日曜日)

川遊び

ミルク家企画

『ブヒin清流』   

昨年と同じ場所まで、みんなで涼みに行きました。

かわうそは、今年もなんとか泳ぎますが、

水がキライな亀吉です。  ><)

Img_0363

川遊びにつき物「スイカ」を、冷やす

Img_0372

ボールと思い込んで、かじり出したブヒが居た為

こうなる  (ビニールで隠す)    みんなで、美味しく食べる

Img_0397

Img_0433

ボートにも、乗っちゃう

はなこちゃん

Img_0526

大きな丸太と、同化してしまった

ハルク君

Img_0406

「私のお庭に、ようこそでちゅ」

ミルクちゃん

Img_0439

「本日は、枝ですな」

流依君

Img_0419

「僕は、降りるから」

ジェームス君

Img_0534

きらきらの川面

伝助君

Img_0482

「流依君には、負けられないでつ」

リズちゃん

Img_0508

普段は、こんなに可愛いのよ         ※撮影者 流依父さん

L_f7231fc8dcf3682a96ca004bce282f7e4                   

はなこちゃんと晴君    「おやつなのらぁ」    ※撮影者 流依父さん

L_309f8b0803745b8d549f8041309a09b99

本日は、

丸太一列写真、なかなか揃わず 残念

亀吉は、今年もよそ様のBBQの残骸を、自慢の鼻で探し続けました。

「あれは、鶏肉やったなぁ~」

Img_0493

来た道を、みんなで

帰りました

Img_0542

Img_0550

Img_0563                  

             ※おかんは、飼い主とわんこの、日常の一コマをもっと撮りた~い

ご一緒させていただき、楽しい夏の一日でした、

ミルク家様、企画・予約ありがとうございました。

      参加ブヒの皆さん

      また、亀吉と遊んでやって下さい。

夕食場所はテラス席の為

何でもある流依家持参

扇風機

Img_0568

ブヒごはん

Img_0574

|

« ごはん | トップページ | 歩いて »

コメント

いつも色々なお世話になってしまって。。。
ゴミまで持ち帰って頂き、すみませんでした。
美味しいスイカもご馳走さまでしたぁ。
スイカは流依に見つかると、やばいよ!って行きから言ってたんです。やっぱりでした。。。
亀ちゃんの泳ぎ、うまい!!
キョロキョロと周りを見ながらの余裕の泳ぎでしたよぉ。
全然水嫌いには見えないですわぁ。

写真、光と影&水のキラキラがええ感じです。
懐かしいウマウマも有難うございました。

投稿: 流依ハハ | 2011年8月 2日 (火曜日) 02時27分

ありがとうございました。
いつも、臭いゴミまですみませんです。
今年はみんなスイスイでしたね。慣れてきたのか?
まぁ~飼い主たちが喜ぶから・・・仕方ないなぁ~のブヒたちだったのかもしれませんねlovely
亀ちゃんのセカンドカー・浮きボートにはなこも便乗させてもらって、感謝です。
怖くもなく、これ何sign02初めての感触だったのでしょうね。
親子でお世話になりました。

投稿: じんママ | 2011年8月 2日 (火曜日) 09時10分

とても楽しい一日になりました。
変な天気でしたが、昼間は降らずにラッキーhappy01
ほんとに亀吉くんはライフジャケットなしで余裕で
泳いでましたね! ミルクも皆さんに会えて嬉しそう~
結構ハイになってました。

写真が綺麗! データーサイズが大きくないのに
ピシッと映っている~ カメラの差と腕の差を
実感した次第です。

スイカやトマト等のご提供ありがとうございました。
ついつい清算をするのを忘れてしまいました!
スミマセン~wobbly

懐かしい(30年ぶり?)味、美味しいです。
止まりません!すぐになくなりそうですcoldsweats01
ありがとうございました。

投稿: ミルクパパママ | 2011年8月 2日 (火曜日) 13時02分

riceball流依ハハさん
いろいろとありがとうございました。
楽しい川遊びの一日でしたね
夏はスイカですね
ゴミなんて気になさらずにね~
泳いではくれるのですが、とにかく水はキライです
「冷たい」のが嫌なんでしょうかね

キラキラに木漏れ日 飼い主と愛犬
あぁ~撮りたい被写体がいっぱいでした
懐かしいウマウマでしょ

riceballじんママさん
楽しい一日でしたね
「これで良いのかしら」って感じで、はなこちゃん乗ってましたね
ゴミなんて気になさらずにね
きれいな川に置いては行けませんし
これも遊ぶマナーですかね
いつも、ありがとうございます。

riceballミルクパパ・ママさん
いろいろとありがとうございました。
夏休みの日曜日、人も多かったようですね
写真まだまだです、細かい操作を理解してませんから
スイカ代なんて、気になさらずにね

懐かしいウマウマで良かったです。
我が家もお気に入りの一枚ありがとうございます。

これからも
元気なミルクちゃんで居てほしいと願うばかりです。

投稿: 亀吉おかん | 2011年8月 2日 (火曜日) 14時34分

先日は有難うございました。
いつもいつもありがとうございます
車を汚してしまい、申し訳ありません m(__)m
川も綺麗で涼しくて良いところでしたね。
ブヒ達も喜んでいたし、飼主的にも
久々にみんなに会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいませ<(_ _)>

投稿: ハハルア | 2011年8月 2日 (火曜日) 20時18分

riceballハハルアさん
こちらこそ、元気そうなハハルアさんの顔を拝見し
ちょっと安心しました、夏バテお気を付けくださいね
車なんて気になさらず、亀吉の鼻水がそこらじゅうに飛んでます。
あの川は本当にきれいですね
近くにあればと羨ましくなりますね
また、ご一緒しましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2011年8月 2日 (火曜日) 20時35分

日曜日はありがとうございました♪

色々とご用意いただき申し訳なかったです・・・

でも涼しくてすっごく楽しかったですよねぇ~
まさに大阪の避暑地って感じで・・・素敵なスポット♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねぇ^^

投稿: はるパパ | 2011年8月 3日 (水曜日) 02時32分

日曜日はお疲れ様でした。
川の水は冷たく涼しいとこで楽しかったですね。
また遊びましょうね!

投稿: アカオ | 2011年8月 3日 (水曜日) 11時16分

riceballはるパパさん
涼しい良いところでしょ
近場に、あのような場所があると
夏場は涼しくて最適の散歩場所なんですがね
楽しい一日でした、ありがとうございます。

riceballアカオさん
涼しいところでしたね
夏場には、最適な場所、自宅近所に欲しいくらいですね
楽しい一日でした、ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年8月 3日 (水曜日) 11時24分

日曜日はありがとうございました
ホントに涼しくていい場所でしたね〜、大阪にもあんな秘境があったとは!!また行きたいですぅnote

写真すっごく素敵ですね、光をうまく使ってますね、見習わせてくださいねcamera

またご一緒させてくださいねnote

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2011年8月 3日 (水曜日) 20時11分

riceballリンダさん
うらやましい場所ですね、近くに欲しいですわぁ

何をおっしゃいます、
こちらこそ見習わせてもらいたいです。
また、ご一緒しましょうね、ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年8月 3日 (水曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | 歩いて »