« モンブラン | トップページ | 役所の菊 »

2011年10月23日 (日曜日)

まーみ隊in奈良

和歌山の

まーみ隊 (飼い主)まーみさん・かえるさん

       (FB)リオちゃん・ルシェル君

       (バーニーズマウンテンドッグ)エルマル君

『一度、奈良までお越しなりませんか?』と、連絡しましたところ

『YES』と、ご返事をもらって、

皆さんに参加してもらって、大きな庭で一緒に遊びました。

ミルクちゃん・ぷぅ君・はなこちゃん・リズちゃん・エルマル君

亀吉・リオちゃん・流依君・晴君

Img_3498

えっ? 1ブヒ 居ない! 

ルシェル君でした

Img_3528

「ここどこですか?」  リオちゃん  

Img_3523

ウィンクしてくれた エルマル君

Img_3500

ペットボトル投入待ち 流依君

Img_3522_2

「遊べるのら~」 晴君

Img_3526_2

よだれべっとり リズちゃん

Img_3524

般若心経てぬぐい はなこちゃん

Img_3518

「大きな庭でちゅね」 ミルクちゃん

Img_3520

「いっぱいのプヒやなぁ~」  亀吉

Img_3546_2

ぷぅ君 亀吉おとんにスリスリ中  やきもちを焼いて、すんごい顔の亀吉

O_c4db8b4abc023164c1175f25157ce636e                    ※写真提供 ハハルアさん トリミング作業 亀吉おかん 

大好きな、おやつをしっかりと食べて

Img_3532

真っ黒の雨雲に遭遇してしまいましたが、

皆様、楽しい一日でした、

ご参加、ありがとうございました。

彼女と彼は

飼い主が「天平のイケメン」を、見に行っている間

「まだかなぁ~」と、大人しく待っていました。

Img_3472

|

« モンブラン | トップページ | 役所の菊 »

コメント

有難うございましたぁ。
いつもながらですが…嬉しそうなええ写真!
大きなお庭、とても楽しかったようです。
私も気持ち良くって、晴の様に寝ころびたかったぁ。(笑)
そういや…まーみ隊さん達とは前から存じてますが、ランらラ~ンするの初めてです。
まーみ隊ご一行様もええコばかりですね!
又、宜しくでっす。

投稿: 流依ハハ | 2011年10月24日 (月曜日) 02時02分

お世話になりました~
お陰さまで、前々から見たかった天平のイケメンの顔も
拝めましたし、バニちゃんと絡めましたし、
充実した一日でした。
亀ちゃんとぷぅ君が珍しく絡んでいると
思ったのは焼きもちやいていたんですね・笑
リオちゃんルシェル君のコンパクトブヒの
コンビはとっても可愛らしかったです。
ありがとうございました。

投稿: ハハルア | 2011年10月24日 (月曜日) 09時27分

ウフフ・・・あの方はイケメンだったんですね。
すっかり女性と思い込んでましたがな。
でも、間近に拝見できて、美しいお姿に感動しましたlovely

可愛いまーみ隊ご一行に会えて、楽しい一日でした。
いつもありがとうございます。
お世話になりました。

みなさんから戴いた美味しいモン、オヤジに全部食べられないよう・・・監視したワタクシでしたbleah

投稿: じんママ | 2011年10月24日 (月曜日) 11時23分

駐車場で待機までしていただいて、いろいろと
ご配慮ありがとうございました。
やっぱり、阿修羅像 よかったです。
表情がなんとも言えず不思議な魅力。。。

バーニーちゃんと晴君の絡みは癒されました~
とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

投稿: ミルクパパママ | 2011年10月24日 (月曜日) 14時15分

riceball流依ハハさん
ご参加頂きありがとうございました。
以前から「一度皆さんと」と、おっしゃってましたので
楽しい古都散策、喜んで無事帰宅、
9時半には到着したそうです。
色々と感謝致します。

riceballハハルアさん
長いトンネルを通って、いつもありがとうございます。
まーみ隊皆さん喜んでました。
阿修羅像もバニちゃんも、男前でしたね
楽しい一日、ご参加頂きありがとうございました。

亀吉のやきもちも厄介なもんですね ^^);

riceballじんママさん
ご参加頂きありがとうございました。
黒い雲、もう少し早くcafeに移動すれば
濡れずにすみましたね、ごめんなさい 
イケメンは、厳しい顔つきで何を見つめているのでしょうかね
我が家も、美味しいモンが時間の経過と共に
減少しております。

riceballミルクパパ・ママさん
遠いところご参加頂きありがとうございました。
ミルクちゃん、おりこうさんにちょこんと座って
「おかんたん、パパとママはどこでしゅか?」と
じぃっ~と私の顔を眺めてました。

エルマル君と晴君のからみが面白かったですね
楽しい一日でした。

投稿: 亀吉おかん | 2011年10月24日 (月曜日) 19時05分

ありがとうございました。
おんぶに抱っこでお世話になりましたぁ。

長年の奈良行きが実現して、しかも阿修羅さまに逢え、躾が~?のガキっちょバニまで引き連れでしたが、皆さまに温かく迎えられて、感激の1日でした♪
皆さんにお逢いできるのをドキドキしながら心待ちして~☆たのです。

興福寺の仏像群は圧巻でした。
亀吉号で観光、ペットシッター付き!、感謝、感謝。
想像以上に広~い平城旧跡の広場、感動しました!
まーみ隊、燃え、萌え~でした。
また、宜しくです~♪

投稿: まーみ | 2011年10月25日 (火曜日) 00時30分

riceballまーみさん・かえるさん
ちょっと雨にも降られましたが、
楽しんで頂けたようで良かったです。
おこちゃまのエルマル君は、初めての広い場所に
はじけて、遊んでましたね

興福寺の八部衆、数年前の外遊から帰宅後
「天平のイケメン」は、古都のジャニーズの様です。
29日から「正倉院展」が始まりますので、
23日で良かったと思います。
わんこに優しい奈良
大きな庭は犬連れにとりましては、ありがたい場所です。
また、お越しくださいね
遠いところありがとうございました、
楽しい秋の一日でした。

投稿: 亀吉おかん | 2011年10月25日 (火曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブラン | トップページ | 役所の菊 »