« 美観地区まで | トップページ | 西大門趾の銀杏 »

2011年11月20日 (日曜日)

岡山の美味いもん

倉敷を後にして、宿泊先の牛窓まで

Img_4385_2

飼い主・食う食う

Img_4321

「私は食べてないだす」   はなこちゃん

Img_4400_2

瀬戸内海の鯛、うんまい

Img_4324

「美味しかったでちゅか?」  ミルクちゃん

Img_4406

世界で2番目のソフトクリーム

Img_4462

「ふぅ~ん、そう」と、ぼやいた亀吉

Img_4347

帰路

昼食先では、豪華海鮮丼

Img_4477

「飼い主だけかぁ~」   ぷぅ君は(幸せの鐘)と青い空に叫んで

Img_4449

長い時間、並んで買ってもらった「カキオコ」   (じんパパさん、ご苦労さまでした)

帰宅後、胃の中に入って

Img_4482

これも、無事収まって

Img_4485

「きびだんご」には、犬も飼い主も喜んだ、岡山でした、

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

Img_4421_2

あっsign03

噂のお醤油はこちらです。  

テーブルに一つ、こちらはサービスでくれました。

Img_4525

亀吉は、

深夜、部屋から脱走し

この階段を駆け上がり

Img_4339

食堂を駆け抜け

Img_4340

こちらで

Img_4336

ちゃっかり、2枚

Img_4335

うれしそうに、

食ってました

翌朝、お見せし、お詫びし、お支払い、持ち帰りました。

Img_4388

こんな顔で

走り出し・駆け抜けたと思います。

Img_4350

お騒がせ致しました。

|

« 美観地区まで | トップページ | 西大門趾の銀杏 »

コメント

お疲れ様でした。 いろいろとありがとうございました。

亀ちゃん、階段上がって あそこの奥の棚まで行ってたん!
そりゃスゴイ根性してるわ~  飼い主の夕食の時に
しっかりと作戦練ってたんだね(笑)

殻付き牡蠣、簡単に食べれてとても美味しかった~happy01

投稿: ミルクパパママ | 2011年11月23日 (水曜日) 18時53分

お疲れ様ぁ~
ご一緒してもらって、ありがとうございました。
美味しいご飯をいっぱいいただいて、満足した我が家でした。
カキオコsign01美味しかったですねぇ~
ワタクシもあかんかなぁ~と思いながら・・・半分食しました。後はぜ~んぶオヤジのお腹の中へ消えて行きましたbleah
亀ちゃん、美味しかったでしょうね。きっと、はなこも一緒に脱走したかったはずです。

投稿: じんママ | 2011年11月23日 (水曜日) 19時57分

riceballミルクパパママさん
お世話になりました、ありがとうございました。
楽しい岡山旅行でしたね

あの急な階段を駆け上がって、2枚ちゃっかり
カミカミしてたんですよ、もう~あきれました。

牡蠣、おとんが全部開けてくれましたから、
パクパクと頂きました。

riceballじんママさん
お疲れ様でした、雨も止んで倉敷散策、楽しかったですね
牛鍋とすき焼きの違い、おかんは卵が欲しかったです ^^);
帰宅後「お腹が空いた」と、言いだし
やはり食べちゃいました ^^)

亀吉は、牛タンの皮を見つけて、嬉しい脱出だったんでしょうね
お騒がせ致しました。
は~ちゃんにも「一緒に行こう」って
声かけたかもしれませんね

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月23日 (水曜日) 20時33分

なに?殻付きの牡蠣をどないしたって?
豪華海鮮丼?
私もせめて忍びこんで牛タンの皮を
食べたかった…

投稿: ハハルア | 2011年11月23日 (水曜日) 22時07分

riceballハハルアさん
パクパクと
私たちだけが、食べてごめんなさいね~ m(__)m

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月23日 (水曜日) 22時47分

先日は、有難うございました。
おー美味しそう~!・楽しそう~!
『かきおこ』は、やはり広島焼風でした?!
亀ちゃん、やったー!
そんなとこに裸で美味しいもんあるんだから、眠れないよねぇ。
ご自由にお食べ下さい!って間違ったですよ。(笑)

投稿: 流依ハハ | 2011年11月23日 (水曜日) 23時59分

先日はお疲れ様でした~!
今回も美味いモン三昧でしたね♪
亀ちゃん事件はリンクさせてもらいました~
今回のイチオシですな(笑)

我が家も牡蠣はぜ~んぶ私一人で食っちゃいました。
メッチャ美味しかったです!!
今度、日帰り牡蠣ツアーも企画したいですわ。

お土産配達、その他色々ご面倒をおかけしました(謝)

投稿: ぷぅママ | 2011年11月24日 (木曜日) 00時24分

riceball流依ハハさん
こちらこそ、お仕事中にお邪魔し、すみません。
広島風お好みの上に、ドバーっと牡蠣が乗っていて
牡蠣好きのおかんは美味しく頂きました。

この牛タンの皮めがけて、
突進あるのみ、駆け上がったんです
あっさりと発見できましたけどね ^^);

riceballぷぅママさん
美味いもんがいっぱいでしたね
どうぞ、どうぞ、リンクしてください 前科一犯ですわ~

日生、赤穂ICからはわりと近いですね
帰路「カキオコ・たまちゃん」に、行列が出来てましたし
丸いケースの入った袋を持ち帰る人が居ました。
日帰りできそうですね

おみやげ持参しのに、
ちゃっかり亀吉はおやつ、
おかんはみかんを頂いて帰りました。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月24日 (木曜日) 09時28分

岡山に行ってきたんですね~!
たっぺい、岡山出身なんです♪

美味しそうな食べ物ばかりー!!
亀吉くん、牛タン美味しかった?
面白すぎて、母ちゃんと爆笑しました!

投稿: たっぺい&かんた。 | 2011年11月24日 (木曜日) 19時34分

riceballたつかんさん
たっぺい君、岡山出身ですかぁ~
倉敷の美観地区、きれいな町並みでしたよ

師走には7歳になる亀吉ですが
1枚50円の牛タンを2枚、カゴからつまみ出し
美味そうに食ってるんですよ~
「こらっsign03」って、言いながら、情けなくなりました。

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月24日 (木曜日) 22時51分

お・・・おほん、黒木メイサ(岡山産)です(クールに)。

先日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
無事に旅行終えられてよかったです!
お疲れ様でした。

ハプニング~笑
私達が見てた亀吉くんからは想像できないハプニング~。
チェックインした時から目をつけてたんですかね?
さぞや美味しかったでしょう^m^

ぜひまた起こしくださいね!
そのときはまた岡山産の黒木メイサが接待いたします(*^^)v

投稿: よもぎもち・つくしんぼ | 2011年11月25日 (金曜日) 21時27分

riceballよもつくさん(黒木メイサさん)
美観地区ご案内ありがとうございました。
土地感の他県民にとりましては、ありがたい事でした、
感謝・感謝です。
美味いもん食べまくって帰宅したのに、
まだ、食った・おとんとおかんです。

来月7歳の誕生日を迎えると言うのに。。。。。
情けない失態を目に致しました。
嬉しそうに食べてたんですょ~

奈良にお越しの時は、ご案内致しますので
ご連絡くださいね~ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月25日 (金曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美観地区まで | トップページ | 西大門趾の銀杏 »