« クリスマス | トップページ | 年の瀬 »

2011年12月27日 (火曜日)

誕・快・忘

今年、1年を。。。。。

みんな1つ歳を重ねて。。。。。まとめて。。。。。

『おめでとう』    cocoちゃんは今年生まれた、伝助君は欠席で残念でした

Img_5610
         ネームプレート作成者・ぷぅママさん ヽ(^o^)丿

先発隊は、散歩して

kinakoちゃん・はなこちゃん・亀吉・ぷぅ君

Img_5515

その後・みんなと合流

ワイワイ・ガヤガヤ

Img_5717_3


企画幹事 補佐役 ぷぅ君

Img_5539


「寝るにょ」  nanaちゃん

Img_5680

「七歳だから、食べるだす」 はなこちゃん

Img_5642

「食べて良いのらかぁ~」 晴君

Img_5619

「今日は、みんなと一緒でちゅ」 ミルクちゃん

Img_5564_2

kinakoちゃん  お久しぶりです

Img_5676


「ボールがないですな」 流依君

Img_5687

「cocoれす  シャネルじゃないれす」

Img_5616

只今、療養生活中 

2ヶ月ぶりにお会いした リズちゃん

Img_5703

お帰りリズちゃん

Img_5670

みんなと一緒に

ケーキを食べて

亀吉は満足の一日でした。

Img_5501

楽しい師走の一日

ありがとうございました。

|

« クリスマス | トップページ | 年の瀬 »

コメント

先日は、とても楽しかったです。
有難う御座いました。
久々にみんなの元気な顔が見れて、嬉しかったですわぁ。
それに、いつもお気遣い頂いて有難う御座いました。
バタバタと忙しい年末ですが、体調にお気を付けて下さいませ。
特に、おとんさん…(笑)
来年も流依&晴家、宜しくです。

投稿: 流依ハハ | 2011年12月29日 (木曜日) 02時50分

久々のお出かけで私もリズもルンルンでした。
美味しい食事と楽しい仲間がいて幸せですね。
リズもまた連れて行けと催促しています。
お忙しい年末、どうぞお体にお気をつけてくださいませ。

投稿: ハハルア | 2011年12月29日 (木曜日) 09時53分

先日は色々ありがとうございました。
今年1年、本当にお世話になりました(謝)

お世話になりついでに、画像も頂戴しま~す(厚!)
来年もよろしくお願い致します。

投稿: ぷぅママ | 2011年12月29日 (木曜日) 11時22分

亀吉君、お誕生日おめでとうございました♪
亀ちゃんのお誕生日会に出席できて嬉しかった~
と思っていたら、晴も誕生日だったのを忘れていた薄情者です。

苦難を乗り越えてきた亀ちゃんの原動力は「食」ですよね。
「食べる事は生きること。」
亀ちゃん、これからもいっぱい食べて長生きしようねー!

おかんさん、また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: nana主 | 2011年12月29日 (木曜日) 16時00分

日曜日は色々と大変ありがとうございました。
お祝い、サプライズ色々あり、とても素敵な忘年会になりま
したね。 ミルクもお馴染の飼い主さん、ワンチャンに会えて
スイッチが入ったようで かなりしゃきっとしてくれましたcoldsweats01
今年もいろんな所をご案内いただき、ありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください!

投稿: ミルクパパママ | 2011年12月29日 (木曜日) 21時14分

riceball流依ハハさん
ひさかたぶりの楽しい集まりでしたね
みんな元気で何より
亀吉にパンツを有り難うございました。
ちとなれませんので、固まりもしながら
散歩に出ました。

今年も一年が終わりますね
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

riceballハハルアさん
10月末の「阿修羅」以来。。。。。
うっ、お帰りなさい、リズちゃん。。。。。
嬉しそうな顔を拝見し、安心しました。
楽しい集まりでしたね、色々とありがとうございました。
来年もよろしくです。

riceballぷぅママさん
お世話になりました、
ネーム制作、ご苦労様でした。
久しぶりに元気な顔が拝見でき
楽しい年末の集まりになりましたね
来年もよろしく、良いお年を~

riceballnana主さん
年の瀬を迎えると「ひとつ」歳を重ねてくれるのですが
年々、重さが加わってきますね
晴君も早いものですね
「食」だけですが、
食って寝て散歩して、出すもの出して、
元気で居たくれたらそれだけで良いです
来年もよろしくです
良いお年を~

riceballミルクパパママさん
久しぶりに、楽しい集まりでしたね
元気で楽しそうな顔が一番
色々とありがとうございました。
こちらこそ、大きなコスモス園まで
ご案内いただきありがとうございました。
来年もよろしく、良いお年を

投稿: 亀吉おかん | 2011年12月29日 (木曜日) 22時38分

先日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
優しい亀吉君に、イケイケkinakoがオラオラと失礼しました

今回はご一緒できたのに
ほとんどお話も出来ず残念でした
次回お会いした時には、ぜひ亀吉父さん&母さんとたくさんお話しさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

今年も残すところ、わずかですが風邪など引かないようにお気をつけ下さい
来年も、よろしくお願いします

投稿: きなたろー(kinako) | 2011年12月30日 (金曜日) 00時10分

riceballきなたろーさん
お久しぶりでした
元気なkinakoちゃんにお会いでき、
楽しい集まりでした、ありがとうございます。
来年は、ゆっくりと奈良までお越しくださいね
ご案内しますよ
飼い主も寒い毎日ですが、
身体を大切に、良い年を迎えましょう

投稿: 亀吉おかん | 2011年12月30日 (金曜日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 年の瀬 »