« 2012' 賀正 | トップページ | お城まで »

2012年1月 3日 (火曜日)

お年玉

『僕、お年玉もらってんsign03

美味しい物でしたdelicious ありがとうございます』   

Img_5860
                     はなこ家 じんママさんより

りずちゃん・流依君・nanaちゃん・晴君・はなこちゃん

ミルクちゃん・ゴンちゃん・kinakoちゃん・ぷぅ君 

みんなで、お節料理を食う食う 

Img_5847
                     ぷぅママ作・ミルクママ作

『久しぶりに、ちょっと走るでつ』   ※当然、ドロドロにもなる

Img_5816_3

はじめまして、平和主義の

ゴンちゃん

Img_5834_2


フリスビーをゲット

ご満悦の流依君 『ぼくちんのですな』

Img_5793

はーちゃんは

寝るそうです

Img_5839_4

みんなの写真が無くて

ごめんなさい m(__)m

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

亀吉家

今年も、元気で過ごしたいと思います。

|

« 2012' 賀正 | トップページ | お城まで »

コメント

今年もみんなで初ラン出来て・・・
本当にありがたいことです。
さて・・・寒さに負けず・・・
今年も遊んでやぁ~
ありがとうございましたhappy01

投稿: じんママ | 2012年1月 4日 (水曜日) 13時22分

おかんさん、昨日はありがとうございました!
ランも平和で良い感じだったし美味しいお節を沢山頂いて
おまけにお年玉まで頂いてブヒ達は大満足な初ランとなりましたね。

亀ちゃーん!今年も沢山食べて元気で過ごそうね~♪

投稿: nana主 | 2012年1月 4日 (水曜日) 16時51分

初ラン、ありがとうございました。
亀ちゃんのGパン、カッコ良かったですね。

初ランのように、この一年が皆元気でありますように!

投稿: ミルクパパママ | 2012年1月 4日 (水曜日) 16時59分

riceballじんママさん
「お年玉」本当にありがとうございました。
おかん「うっ」と、泣きそうになりました。
今年も、身体を大切に楽しみたいと思います。

riceballnana主さん
いつも、いつもありがとうございます。
ブヒには、過ごしやすいランと豪華お重の登場で
大満足の新年、幕開け出したね
元気に今年も過ごしたいと存じます。

riceballミルクパパママさん
ありがとうございました。
次からと出てくる豪華に食べ物に
亀吉は目がランランと輝いてました。
Gパン姿で奈良を散歩してますと、それはそれは
注目の的なんですよ ^^);
みんなで元気に一年過ごしていきましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2012年1月 4日 (水曜日) 23時19分

有難うございました~
亀ちゃんの爆走姿、久々に見れました。
今年も走り初めで始まりましたね。
また一年、楽しく遊びましょうね。
リズは帰宅後爆睡。
久々のランに大満足だったようです。

投稿: ハハルア | 2012年1月 4日 (水曜日) 23時20分

riceballハハルアさん
今年もよろしくです。
楽しいランでしたね、
リズちゃんのうれしそうな顔、
見ているとこちらまでうれしくなります。
ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2012年1月 4日 (水曜日) 23時39分

先日は早退しまして、すみませんでした。
みんなそろって、ランにお年玉に豪華おせちに!っとええお正月でした。
又この一年、元気に過ごしましょう!!

投稿: 流依ハハ | 2012年1月 5日 (木曜日) 00時53分

先日はありがとうございました。
ブログは先に拝見していたのですが、コメント記入欄を探せなくて、ミルクパパさんに教えてもらいました^^;

亀吉君、流依君と、ぷぅ君、晴君。
一度にたくさんの男子と遊ぶのは初めてでしたが、ビビリん坊のゴンが楽しく遊んでいる姿を見て、嬉しい一日でした。
またご一緒した時は、よろしくお願いします^^

投稿: 一麻(ゴン) | 2012年1月 5日 (木曜日) 23時39分

riceball流依ハハさん
今年も、元気に過ごしてまいりましょうね
楽しい一日でしたね、ありがとうございました。

riceball一麻さん
こちらこそ、ごあいさつもそこそこですみませんでした。
楽しい一日でした、ご一緒いただきありがとうございました。
ゴンちゃんの平和主義、見習いたいものです。
また、ご一緒願いますね

投稿: 亀吉おかん | 2012年1月 6日 (金曜日) 00時07分

先日はありがとうございました。
高速混んでたんとちがいますか?
宝塚はこちら族には近くて便利なんですが、そちらからだと高速が・・・。
気が付かず、すいません。
おとんさんにもよろしくデス!

投稿: ぷぅママ | 2012年1月 6日 (金曜日) 00時08分

riceballぷぅママさん
いつも、ありがとうございます。
高速、全く渋滞も無く大丈夫でしたよ、スイスイです
宝塚は、カフェが有り、移動も無くて
飼い主にはありがたく、便利ですから、おかんは好きです!
亀吉は、いっぱいわんこが居て、警備も大変なようですが
それも、これも、犬社会 
勉強し、学んでもらいたいです。

投稿: 亀吉おかん | 2012年1月 6日 (金曜日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012' 賀正 | トップページ | お城まで »