« ごはん | トップページ | 抜歯と目薬 »

2012年1月28日 (土曜日)

山焼きの日

集合写真

ぷぅ君・はなこちゃん・リズちゃん・亀吉

Img_6645

こちらのドッグランで遭遇しました、

右端のワンちゃん(2才♂)

気に入ったのか

お誘いに乗ったのか

亀吉、追いかけまわして

走る・走る・走る

L_4ba3341bd4d1c5fe78bc1c7b03df94a73
                      写真提供・ハハルアさん

L_65902befc1930bb9611cef2abb5f941_3
                      写真提供・ハハルアさん

は~ちゃんに、衝突までして

駆け回って

L_8e69b17ab14ee9d46bffb76f73e51dbae
                      写真提供・ハハルアさん

おやつタイムの

おやつの量に、不服を申し立てて (おかんだけに)

『くれくれワンワン』 吠えまくって  (おかんだけに)

とうとう

声まで裏返って

ランに響きわたる大声で

『おやつ~出せやぁ~』 (おかんだけに)

ほんでもって

おかんとにらめっこ

やり過ぎた、おかんが悪い  cafe犬にした、おかんが悪い

Photo
                      写真提供・ハハルアさん

くれくれジャンプでドロドロにし

Img_6649


ぷぅ君は、ちょっとかじって

Img_6661

山焼き当日のおかんの写真はボロボロで

    ※サンケイ新聞一面の写真は37分間露光ですってsign03

翌日の若草山は

このように、丸焦げ         

Img_6686_2

観覧場所を

昨年と同じにすれば良かったですね、申し訳ございません。

ハルク家・伝助家  夕食場所まで先導できず、

すみませんでした m(_ _)m

ご参加の皆様

遅くまで、ありがとうございました。

楽しい一日でした、またお越しくださいね




   

車に忘れ物 どなたのでしょうか?

Dsc_0503

|

« ごはん | トップページ | 抜歯と目薬 »

コメント

昨日は大変お世話になりました。
車も汚してしまい、すんませんです。

勇壮な山焼きも初めて観れて感激です。
いつものCIAOさんも大満足です!
おとんさんもご機嫌良かったですね(笑)
あ、その手袋私のですぅ。。

投稿: ぷぅママ | 2012年1月29日 (日曜日) 22時17分

おかんさま、いっぱいお世話になりすんません。
タンポポさんで、亀ちゃんが走りまわって、楽しそうでしたね。息が切れて「おやつぅ~」になったのかな。

今年も若草山の山焼きが見れて、良かったぁ~
美味しいご飯をいっぱい頂き、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2012年1月29日 (日曜日) 22時54分

先日は色々とお世話になり有難うございましたm(__)m
あんなに走る亀吉君、初めてみるかも。
山焼きも色々と気を使って頂きスミマセンでした。
十分堪能しましたよ。
久々のチャオさんも美味しかったし。
とっても満足の一日でした。

投稿: ハハルア | 2012年1月30日 (月曜日) 09時15分

山焼き見たかったです・・・

CIAOさんも噂によるとすごくボリューミーでおいしかったとか・・そんなん聞くとウズウズしてしまいますsweat02

丸焦げになった山の写真すごくキレイですshine

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2012年1月30日 (月曜日) 10時14分

riceballぷぅママさん
朱雀門の方が「良かったかなぁ」と、思います。

おとんはチャオで、飲んで酔ってました ~~)
手袋、またお会いした時に渡しますね
楽しい一日でした、ありがとうございます。

riceballじんママさん
吠えまくった亀吉も、翌日は寝てばっかりの日曜日でした。
今年も、みんなで山焼きを見れて良かったですね
楽しい週末でした
ありがとうございました。

riceballハハルアさん
来年は別の場所にご案内しますので
山焼き楽しみに見に来て下さいね
CIAOさんのボリュームには、びっくりです。
楽しい一日でした、色々とありがとうございました。

riceballリンダさん
来年はぜひ、お越しくださいね
丸焦げ写真の撮影場所なんて、小高い狭い場所なんですが
アマ・プロ、三脚がずらーっと並んで
大賑わいになるそうです。

CIAO、またご一緒しましょうね


投稿: 亀吉おかん | 2012年1月30日 (月曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | 抜歯と目薬 »