« 治る | トップページ | 凧と梅 »

2012年2月26日 (日曜日)

柵の中のブヒブヒ

お久しぶりのブヒブヒ

Img_7591


もうすぐ「初節句」を迎える

Img_7620


とにかく、可愛い

サラちゃん  (負けてらんない、おやつ争奪戦)

Img_7610

こちらもがんばる

ハルク君

Img_7581


柵の中から、どアップで取材中のリズちゃん

『今日は、寒いでつ、飼い主は柵の外でつね、

そんなことしたら、おやつに届かないでつ、みんな意地悪でつ』

Img_7613

『二足歩行は、大変なのさ、それにしても、

風がピューピュー』 ぷぅ君

Img_7560

『ラン日和ですな』

柵の中を有効活用の流依君

Img_7562

左から、

伝助君

 『それは、俺のや・俺・俺』

晴君

 『小さい僕も、ほしいのらぁ、伝ちゃんどいて、もうちょっと開けて』

ジェームス君

 『僕が、食べるからなぁ、僕の飼い主が作ってんからな』

亀吉

 『この状況やったら、年上に譲るのが一番良いと思うでぇ』

Img_7545

まだまだ

がんばる 3ブヒ

Img_7547_2


とことん

ねばる

亀吉

その後、吠えまくる

 

Img_7583

亀吉は、リンダドーナツに突進し

おやつを食いまくった一日




お出かけ+いっぱいのわんこが居ると=おやつが食える

この通りになった日曜日





寒い中、

皆さんありがとうございました。






|

« 治る | トップページ | 凧と梅 »

コメント

先日は有難う御座いました。
久々に流依&晴も大好きなお友達と走りまくり、美味しいオヤツにありついて楽しかったようでした。
帰って、爆睡でしたぁ。
亀ちゃんの読みもピッタリ!
みんなと走って食べて、楽しそうでしたぁ。
おチビな晴のおやつ争奪戦の必死!が笑けます。。。
あの広場、是非また行きましょう!!

投稿: 流依ハハ | 2012年2月28日 (火曜日) 01時27分

お世話になりました~~
有難うございました。
あの広場、いいですねぇ。。
柵越しに必死でオヤツをねだる姿は
笑えました(*゚▽゚)ノ

投稿: ハハルア | 2012年2月28日 (火曜日) 17時13分

日曜日は色々とお世話になり
ありがとうございました<(_ _)>

柵の中のランもすっごく楽しかったです♪
サラもいよいよ初節句・・・お祝いしたげなくちゃ(*^.^*)
亀ちゃんの元気な姿を見ていると
なんだかうれしくなりました♪ よかった^^

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~

投稿: はるパパ | 2012年2月28日 (火曜日) 19時39分

日曜日はありがとうございました。
亀さんに負けないぐらい伝助もおやつには敏感に反応するようになってきました(笑)
またご一緒したときはよろしくお願いします。

投稿: アカオ | 2012年2月28日 (火曜日) 21時38分

riceball流依ハハさん
ご連絡ありがとうございました。
寒い中あっち・こっちご苦労様でした。
亀吉もひさしぶりに堪能したようで、爆睡です。
良い場所でしたね、
大切に、マナー良く
利用させていただきましょう。

riceballハハルアさん
ありがとうございました。
久しぶりのブヒブヒに、
おやつめがけて突進元気で何よりです。
楽しい一日でしたね
柵の中、大切に利用させてもらいましょうね

riceballはるパパさん
寒い中・遠いところ、お越し頂きありがとうございます。
楽しい一日でしたね
また、ご一緒願います。

riceballアカオさん
ありがとうございました。楽しい日曜日でしたね
亀吉の食い意地は、底がありませんから
皆さんに悪影響ですね
甘い飼い主の見本となりました。ごめんなさいね
また、よろしくお願いします。


投稿: 亀吉おかん | 2012年2月29日 (水曜日) 18時58分

おかんさん、亀さんから悪影響なんてみんな受けてないですよ。
伝助は手作り食にしてから食欲旺盛になり食い意地がすごくなってきただけなので(笑) 亀さん、大きな手術を2回もしたのに元気に走り回ってる亀さんの姿見てたらうれしいです。
またよろしくお願いしますね。

投稿: アカオ | 2012年3月 1日 (木曜日) 12時53分

日曜日はありがとうございましたhappy02

素敵なランでみんなイキイキと走ってましたね、みんな喧嘩もなく平和主義なBUHI達で楽でしたhappy01

また次回お会いした時は宜しくお願いします

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2012年3月 1日 (木曜日) 20時55分

riceballアカオさん
こんばんは
食い意地が年々、増すばかりです ^^);
手作りにすると水分が多くなって腹持ちが悪いのかなぁ

こちらこそ、また、よろしくお願いしますね

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月 1日 (木曜日) 20時56分

riceballリンダさん
ありがとうございました。
今後も、大切に利用したい柵でしたね
イキイキと元気に
飼い主には微笑ましい限り
また、よろしくお願いします。

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月 1日 (木曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治る | トップページ | 凧と梅 »