« 夕焼け | トップページ | 開花模様 »

2012年3月26日 (月曜日)

左後ろ脚、つり上げる

季節の変わり目

雨続きで、気温低下

ちょっと冷えたようです

この座り方をすると

『痛いのかなぁ』と、思えるおかん

Img_9307

がっつりとつり上げた為

おとんだけで、診察に走った、日曜日

レントゲンを撮ってもらうが、何もなく

投薬無し

しばらく様子見





暖かい本日

日差しのある日中に出たら

ちゃんと、歩いてくれた

Img_9325_4

気が済むまで

「アホアホ」を、続けて

計100回は、ゴロンゴロンしたはず

Img_9334_3


結果

砂ぼこりで

真っ白

「すっと」したようで、元気に帰宅

Img_9339_3

|

« 夕焼け | トップページ | 開花模様 »

コメント

こんにちは!

(-ω-;)ウーン
こういうとき、切実に「喋れ」って思っちゃいますね・・・。
痛いのか、ちょっとツル感じがするだけなのか・・・。
元気ならOKなんですがね(^_^;)
私は、心配性すぎるので
ダンナさんに うっとうしがられます・・・(T-T*)ウウウ

亀吉君、ちゃんと痛いとこ言うんやで。

投稿: りょう | 2012年3月27日 (火曜日) 13時04分

亀吉くん、脚がつったのですか。一時的にちょっとつったのでしょうか。お散歩では元気なゴロゴロ姿を見せてくれてますしね・・・・お大事にしてくださいませ。

この時期は体調を崩しやすいですよね。寒暖の差や前線の通過でも影響がでちゃうみたいです。
GUNSOも2,3日前に体調を崩してましたが、ぐっすり寝て元気になりました。冷えが自律神経に悪さするようなので身体を温めて気をつけています。

投稿: GUNSO家 | 2012年3月27日 (火曜日) 15時29分

riceballりょうさん
前日から様子がおかしかったのですが
おかんが留守中の日曜日、おとんは慌てたようです。
季節の変わり目、気圧や気温の変化
左後ろ脚の大腿骨頭がありませんから、
年々、何らかの問題が発生すると、覚悟してるのですが
大嫌いな病院で、またまたブルブルと嫌な思いをさせました。
元気よく、ごはんを食べて
散歩に行きたがって、う○こはモリモリなんですがね
「ここが痛い」と、言ってもらえると、
獣医にも説明しやすいですね
いつも、ありがとうございます。

riceballGUNSO家さん
一時的な事なのか?
ここ数日、ちょっと力を入れて
ふんばって無いように思ってまして
ぐんちゃん、体調をくずしましたかぁ~ お大事に
温めるように気をつけてやります。
ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月27日 (火曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | 開花模様 »