« 河津桜 | トップページ | 夕焼け »

2012年3月18日 (日曜日)

RUN&LIVE

お子ちゃま相手に、負けまいと

がんばっている、晴君   

『大人げないでしゅ』と、言ったのか

Img_9028

『まいった』と、降参したのか サラちゃん

Img_9058

『今日は、これが良いねん』 ジェームス君

Img_8999

『捕ったどぉ~ガハガハ、誰にも渡すもんかぁ~ガハガハ』 ハルク君

Img_8874

『ぼんちんはこれですな』 流依君

Img_8989

『これも良いですな』

Img_9031

『このボールは、軽いし、くわえやすいねん』 伝助君

Img_8937_3

『梅に鶯・ホーホケキョ』  鳴く・鳴く

Img_9061





ランを後にして、

向かった先では

お久しぶりの、まる君 

Img_9095
   ※ふうた姉さんとふうたママさん、ご一緒に参加し

仲良く『ダイアナ』を、聞いてました

Img_9138


ジョージ君は『僕は、エビフライのディナーでOK』

Img_9105

『ねっ ママ!』って、注文し

Img_9119

ラスタ君は

『僕は、上から2番目の味噌汁付き』って、ちゃんと頼んで

Img_9111

今か今かと、待ってました

Img_9132_2


伝ちゃんも、待って

Img_9090

サラちゃんは、

『私のはまだでしゅか?』って、

アルバイトのお姉ちゃんに聞いたら、

『まだ』って、言われて

Img_9098

流依君は、キメキメで

ライブ鑑賞し

Img_9080


亀吉は、

『今日も、俺は、これだけで良いねん』

Img_8898

『リンダさん、それそれ』 

帰宅後、頂いた分を、さっさと食わした亀吉おとん

翌日、何も知らずに

冷蔵庫の中や車の中

そこら中を、探しまくった亀吉おかんでした。

Img_8900_2

ハルク家様

いろいろと、ありがとうございました。

ご一緒頂きました皆様、食いしん坊の亀吉ですが、

また、遊んでやってください。



亀吉おかんより

あのお店、 

「地の利」を生かします。  お任せください。

|

« 河津桜 | トップページ | 夕焼け »

コメント

ありがとうございました。皆さん素敵な方ばかりで、新参者のまると私は(私だけ?)ドキドキでしたが…楽しかったです!ランに行ってはったんですね~。まるはランに行くと飼い主のあとばかり着いてきてランになりません(笑)

投稿: ふうた姉 | 2012年3月21日 (水曜日) 10時19分

riceballふうたお姉さん
お久しぶりでした
初めてふうた君まる君に、お会いしたのが2005年の年の暮れ
当時1才だった亀吉は7才になりました。
前を歩いてくれる兄貴ブヒが少なくなると。。。。。
「元気で居てくれたら」と、思えてなりません。

井出町のランで遊んでから、北上しました。
また、お近くまて来たら連絡くださいね

お忙しい中本当にありがとうございました。
ふうたママさん・もう一人のふうたお姉さんによろしく
そして、お大事に

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月21日 (水曜日) 22時00分

日曜日はありがとうございました

あのランチのお店ホントに気に入りました♡色々とありがとうございました!

ランでもほんとにBUHI達楽しそうでしたね、ライブもよかったし丸一日ホントに満喫しました!

ホットケーキ大人気でしたね、まる君もずっと欲しいってねだってましたね!今回も犬達の心を鷲掴みしましたscissors

投稿: リンダ(JAMESママ) | 2012年3月21日 (水曜日) 22時23分

日曜日はありがとうございました!
またご一緒した時はよろしくです。

投稿: アカオ | 2012年3月21日 (水曜日) 22時45分

riceballリンダさん
先日はありがとうございました。
ジェームス君を亀吉号で待機させたので、
興奮して震えてたんですね
ごめんなさいね、すみませんでした。

riceballアカオさん
いつもありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくです。


投稿: 亀吉おかん | 2012年3月21日 (水曜日) 23時02分

連荘で人気な週変わりランチ、お手配有難う御座いました。
さすが人気カフェ、美味しかったです。
ケーキも美味しいっす。

まるちゃん、優しいお顔でお利口さんですねぇ。
ちょっと慣れてくれて、次は遊べるかも…

投稿: 流依ハハ | 2012年3月22日 (木曜日) 11時48分

riceball流依ハハさん
連荘でしたね wink
人気カフェ、客の多さにびっくりしましたね

まる君にとっては、慣れ親しんだ、FBばっかりで
「お友達」って感じでしたね
また、お近くまで行く機会がありましたら、
これからも連絡したいと思います。

いろいろとありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月22日 (木曜日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜 | トップページ | 夕焼け »