« 足羽川の桜 | トップページ | 大山(宿)→鳥取まで ② »

2012年4月14日 (土曜日)

蒜山→大山まで ①

春の旅行に参加  (リズ家・ぷぅ家・亀吉家)

白樺の丘  (休暇村 蒜山高原にございます)                     

Img_0832

Img_0795_6

蒜山・大山では、

岡山(よもつく家様)

鳥取(ちち家様BOW家様)

兵庫県(Ten家様)に、ご案内いただき、大変助かりました

ありがとうございました。

残雪の大山をバックに、はい!集合写真

    ※アルプスの少女ハイジが出て来そうな場所でした。

蒜山ジャージーランド

Img_0906

ネットで囲われたランも有り  並んで・並んで

Img_0878

お天気がよくて 飲む・飲む  ソレイユ君

Img_0861_2

仲良く 食う・食う   よもぎちゃんとつくし君

Img_0886_4

風になびいて、サラサラ

Img_0818

ちちちゃん (リズちゃんのパワーを上回る、ハニパイ)

Img_0990

桝水高原 希望者はリフトでちょっとだけ上まで

Img_0915

残雪の小さな雪山に登っちゃう

みんな、はしゃいでました (^0_0^)

L_2c8d46ec671daa0edca8755f26971b1a3



亀吉は、雪を食べてました (#^.^#)

Img_0950


明日に続く

|

« 足羽川の桜 | トップページ | 大山(宿)→鳥取まで ② »

コメント

土曜日はありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです♪
ちちのハイパーぶりに皆さんびっくりされたのでは?!
すみません~とっても元気が良すぎて。。。
亀吉くん引いてましたよね(ゴメンなさいね)
こんな子ですが、また機会がありましたら宜しくお願いします☆
お土産もありがとうございました(*^ω^*)
うちのお兄ちゃんがウマイウマイとほとんど食べてしまいました♪

投稿: ちちママ | 2012年4月18日 (水曜日) 12時11分

riceballちちママさん
楽しい一日でした、ありがとうございました。
元気印のちちちゃん、
おやじの亀吉には、ついて行けない俊敏さです ^^)
亀吉はあかんたれなんですよ、いつもの事なんです。
鹿サブレ、喜んで頂けてよかったです。
またお会いできます日を楽しみにしてますね

投稿: 亀吉おかん | 2012年4月19日 (木曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足羽川の桜 | トップページ | 大山(宿)→鳥取まで ② »