« ごはん | トップページ | のどかな里山 »

2012年4月 4日 (水曜日)

春の診察

一雨ごとに、暖かくなっているせいか

散歩を軽くしているせいか

3/25以降、脚をつり上げる事は無く

前々から、予約を入れていた本日

整形外科の診察日

まぁ~何事も無く

『疑似股関節・可動枠。。。。。この犬種は、腰も悪いですからね

ちょっと、ひねったか、何かのはずみに』と、 主治医に言われ

『そうですね』と、ため息交じりに、おかんは返事をし



両太ももを女医さんに採寸される、亀吉

右後ろ脚 29㎝

左後ろ脚 27㎝   

『冬場の歩きこみ不足で、筋肉が落ちてます』と、おかんは説明し




一般診察外来に行き、

おしっこ検査・うんち検査・フィラリア検査

血液生化学・狂犬病注射を済ませて

奈良の主要機関で、交付手数料を払って

済票を頂いて帰宅

Img_9922






亀吉が寝ている間に、

桜の開花状況を下見

Img_9999

当然

折れて落ちた小枝を持ち帰る

本日は、大量

小さな器、仲良く並んでお出まし

Img_0021_2

せっかくの蕾

只今

日向ぼっこしてます。

Img_0029_4

|

« ごはん | トップページ | のどかな里山 »

コメント

あ…早速登場ですね~。一輪差し。サクラも拾われて
よかったですね~(^ ^)

投稿: EN | 2012年4月 4日 (水曜日) 19時18分

riceballENさん
この時期、落ちた桜の小枝は、つぼみがプクプクで
落ちているのが可哀想で仕方ございません。
一輪挿しは、非常に役立つ小道具です。

投稿: 亀吉おかん | 2012年4月 4日 (水曜日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | のどかな里山 »