« 花より | トップページ | SAKURA »

2012年4月 7日 (土曜日)

RUN

『待つわ~noteいつまでも、待つわ~note

Img_0188


『待ち犬、来る』

ほんでもって、ちょっくら遊びに行くsign03

ピンクの三本ラインがお似合いの

は~ちゃん

Img_0268

「飼い主は、だんご、食べてるだすね」

Img_0265

「私の、おやつは~」

Img_0219

晴君は、

ブロッコリーを食べて

Img_0217

駆け回って

Img_0210

遊んでたら

Img_0234


お隣りからいい香りがするので

秋田犬の「かい君」に

亀吉「お肉食べてんやろ~sign02」 晴君「美味しかったのらかぁ~sign02」と、

質問したところ

Img_0257

『へへ~内緒』って、言われる

Img_0255_4

悔しくて、ボールに八つ当たりする亀吉

Img_0246_2


そんな事は、

「どうでも良いですな、僕ちんはこれですな」流依君

Img_0225_2

『俺は、これがあるから

みんなが来るのを、今か今かと待ってたんやぁ~』

Img_0214_2


続きは、

また明日


お隣りのお花見模様はこちらです。

シッポさん もずくちゃん可愛いですね

けーすけファミリーさん お久しぶりでした





|

« 花より | トップページ | SAKURA »

コメント

ステキな素敵な偶然で、嬉しいひと時でした。

あれで桜が満開だったらちょっと出来すぎ!!
きっとまたお会いできそうですね♪

投稿: シッポ | 2012年4月 8日 (日曜日) 21時37分

riceballシッポさん
お久しぶりでした
もずくちゃんにお会いでき、うれしゅうございました。
また、そのうちお会いできそうですね
ありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2012年4月 8日 (日曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より | トップページ | SAKURA »