« RUN | トップページ | 氷室神社まで »

2012年4月 8日 (日曜日)

SAKURA

春のお花見

SAKURA

大和郡山市 お城祭り

いざ 見参

Img_0338

Img_0271


彼なら(流依君)

「観光ポスターでも、なんでもOKですな」

               僕ちん、動かないですな
Img_0276

Img_0330_2


あっちこっち・ウロウロ

Img_0282

でっかい数珠

Img_0279

散歩し出した時に、

お地蔵様のお供え物(おにぎり)が、落ちてた為

見つけた亀吉は、興奮し・当然

「ぱくっ!」

結果

屋台がいっぱいのお祭り会場、探索作業に忙しい亀吉

「あっ、フライドポテトが落ちてる

えっ、たこ焼きが落ちてペチャンコやぁ~、

あそこに、ベビーカステラが~~(^0_0^)」

リードを握り締め、阻止するのに大変で

花見どころでは無かったおかんです。




こいつには、協調性も遠慮も品格も無く

なぜ、こうなったのか? 

それは、飼い主が一番悪いのです。

Img_0326

今年も、春のお花見は

何とか終わりました。

Img_0296_2


気温の低い

花冷えの一日

ややこしい、ご連絡ですみませんでした。

ご一緒頂きありがとうございました。

今日、明日で奈良市内は、あちこち満開になりそうです。



|

« RUN | トップページ | 氷室神社まで »

コメント

亀ちゃん、待たせちゃったね。
いつもの集合場所がわかってるんやねぇ!
ごめんね、おばちゃんは団子屋にいってましたぁ。
止まると冷えましたが、ワンコ連れは動きっぱなしなんで…(笑)
亀ちゃんはわかりやすくて、いいわぁ!
流依は超能力者のハイジさんに聞きたいぐらい、摩訶不思議犬です。。。
有難うございました。
楽しかったです。

連絡すみませんでした。(気づくのが遅い!)
あれですが、あちらがNO!かもぉ…
それでしたら、預かっておいて下さいませ。
メッセージはもう没ります。

投稿: 流依ハハ | 2012年4月 9日 (月曜日) 03時01分

いつもありがとうございます。
今回の画像もお見事sign03

ややこしい天気で、気を使わせて申し訳なかったです。
はなこも亀ちゃん家で、しっかり足跡と臭いを残し満足だったと思いますhappy01
ほんと、申し訳ないです。

亀ちゃん、あのおにぎりは残念やったね。
まさか・・・あんな所に落ちてるとは思わないよねsweat01

投稿: じんママ | 2012年4月 9日 (月曜日) 11時33分

お花見 楽しそうですね
さくら のおうちの周りは 大阪市内でも 有数の桜の名所
週末から すごい人!
この人手が 造幣局は桜の時まで 続きます

投稿: さくらのとーちゃん | 2012年4月 9日 (月曜日) 12時47分

riceball流依ハハさん
ご一緒頂きありがとうございます。
ややこしいご連絡ですみません。
荷物をまとめて、駐車場に行くと、この通り
そわそわし出して、落ち着いたら、ただ待つだけです。
私もハイジさんに聞いてみたい事がいっぱいあります (^^ゞ

はい、了解しました、流依君のポストカードを添えておきます。

riceballじんママさん
前日から、ややこしいご連絡ですみませんでした。
郡山のお城があんなに賑わっているとは思いませんでした。
桜も咲き誇ってましたね
亀吉家に、はなこちゃんのニオイがちゃんと残って
翌日の散歩で、あの建材屋さんの駐車場で座り込んで
動かないんのですよ、ニオイをかいで
みんな居る、来ると思ったみたいで、
帰るのに30分かかりました。

おにぎり、非常に残念だったようです、悔しそうでした。

いろいろとありがとうございました、楽しい一日でした。

riceballさくらちゃんのお父さん
ご近所もこの時期すごい人出でしょうね
造幣局の桜となると、月末ですね
八重の花びらも綺麗ですよね
今年も、ご家族皆様で、さくらの時期を楽しんでください。

投稿: 亀吉おかん | 2012年4月 9日 (月曜日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUN | トップページ | 氷室神社まで »