« 夕方の散歩 | トップページ | 葉っぱ »

2012年5月20日 (日曜日)

流依君と晴君

心配した、流依家の皆さん

ひとまず、元気もりもりの

流依君と晴君、

一緒に奈良まで来てくれる

Img_3026


嬉しそうな晴君

Img_3022


だれにも、取られないから

うれしくて仕方ない流依君

「ぼくちんのですな」

Img_3044

晴君

「これからも、クサイおならで、ごめんなのら」

Img_3041_2



お大事に。。。。。

そして、これからも、元気で居てもらわなきゃ

居なきゃ

ダメダメ

そう、ダメダメ




|

« 夕方の散歩 | トップページ | 葉っぱ »

コメント

遅い時間、急にお邪魔しましてすみませんでした。
そして、色々とご心配かけてすみませんでした。
今日の流依と晴は、ハァハァと苦しんでたのは誰?の様でした。
何で…?も大事ですが、これからがより大切ですよね!
有難うございました。

川沿いの広場、あの柵は亀吉家がしてくれはったんですね!
ええ具合でしたぁ。
砂地の隣一面だけ草刈りしてありました。
また、ゆっくり行きましょう。

投稿: 流依ハハ | 2012年5月21日 (月曜日) 01時20分

riceball流依ハハさん
お越し頂き、ありがとうございました。
流依君と晴君の元気そうな顔を見て
おかんはほっとひと安心できました。

これからですね (*´∀`*)

ちと、余り物がございまして、
おとんがヒモでくくりつけてくれました。
砂地の横が草刈り完了なら、それだけでOKですね
また、行きましょうcar

投稿: 亀吉おかん | 2012年5月21日 (月曜日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の散歩 | トップページ | 葉っぱ »