« ティアドロップ ① | トップページ | カメロン »

2012年9月 7日 (金曜日)

リパーゼ・胆泥改善

犬膵特異的リパーゼ(Spec cPL)

6/9   410ug/L

7/24   328ug/L

そして、じゃじゃ~ん 

9/2    74ug/L 

  ※驚異的な改善数値・9/5病院よりFAXで到着

Dsc_0800_2

もひとつどん

胆泥

きれい・さっぱり   (*^^)v

 

 

Img007



『食餌内容・背の青い魚、あなどるなかれ』

薬・市販のサプリメントは一切使わず ^^)v





Ph値 7.5~8

まだまだ  納豆食わせすぎたか? 

  ※原因追求するも良し、元気ならそれも良し

Img008

動物病院には、年令換算表

「犬なら、全犬種に当てはまる」と、言う方

「FBには全く、当てはまらない」と、言う方

「FBの平均寿命は9年」と、言う方

Dsc_0809







亀吉は、年末に8歳

今月、口座から落ちる

年払い保険料は、52,550円

払う為におとんは、働いてくれてます。 

ありがたい事です、

おかんは、むっちゃんこ感謝してます。

犬を飼うって、それなりにお金が掛かる





気になる事が有ると

おかんは検査に連れて行ってます

大切な家族ですから、

大事な亀吉ですから。。。。。

何が起こるか、わかれへんけど

長生きして欲しいから

Dsc_0812




9/6の夕方、おやつタイム、開催待ちの亀吉

『昨日は、ここでいっぱいもらったのになぁ~』

Dsc_0797

|

« ティアドロップ ① | トップページ | カメロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアドロップ ① | トップページ | カメロン »