« ツツジ | トップページ | 走る »

2015年5月 6日 (水曜日)

軽井沢まで

荷造り中

離れませんsign03

Img_0392

残雪の浅間山

Img_0411

白糸の滝

Img_0453




めがね橋(碓氷第三橋梁) 

※群馬県安中市松井田町

 【母さん僕のあの帽子どうしたんでしょうね

 夏、碓氷から霧積へ行くみちで、渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ】

 西条八十 

映画「人間の証明」で、一躍有名になった一節 あの碓氷でした。
   
Img_0543


日本一有名な、テニスコート

ラブロマンスは、昭和の香りと共に語り継がれるでしょうね

Img_0478

夕飯は、並んで

【( ノ゚Д゚) よし!】

Photo_2




いっぱい、楽しい場所に案内して頂きました。

本当に、ありがとうございました。


最後の最後まで、お騒がせしました。

これで

『ビル君、遊ぼ』って、行くことができます。 (^O^)

『とんぼの湯』にも、行け

『万平ホテル』には、カジュアルでも入れるって解かりました。






|

« ツツジ | トップページ | 走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジ | トップページ | 走る »