2009年9月16日 (水曜日)

リードと夕日

赤いリードで元気に散歩   ヽ(^o^)丿

キアラちゃん  

018

夕日も、真っ赤っか

013




良かったなぁ~ キちゃ~んnote






| | コメント (2)

2009年8月22日 (土曜日)

十歳

お大事に~~

_mg_0405

キアラちゃ~~~~~んsign03

P1030227_2

応援してるぞぉ~sign01

| | コメント (0)

2008年3月31日 (月曜日)

桜と天之介君

佐保川の桜が本日、この通りでしたcherryblossom

002





桜と天  左横顔

010

桜と天  正面

012

桜と天  ママ見上げる

016

天之介ママ、うれしく散歩する

104





亀吉おかん、昨年のリベンジを果たす

天之介君の後方の桜は、

樹齢150年の川路桜です。

もうすぐ、満開となります、桜のトンネルもきれいですよcherryblossom


| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月曜日)

回転母天

遊園地に回転木馬(メリーゴーランド)が御座いますが

旧跡(正式名称・平城宮跡)の広場には

回転母天之介(何て言ったら良いねん!)が、

本日、ほんの少しだけ現れました。

059
058 055
056

てんママ~♪

この写真、明日現像してお持ちしますね、

お顔は、ピンクで塗りつぶしてませんからね~♪

053




※この後、このヘチマのガジガジおもちゃを

 ゴールデンのマルちゃんが噛み砕いて飲み込みそうになり、

 3人がかりで、何とか引き出しました。

 大型犬の口には、ひと口で「あっ言う間」でした、気をつけます。

| | コメント (3)

2007年9月17日 (月曜日)

元気なリチャード君♪

休日の午後

おねいはんに連れられて散歩のリチャード君

うれしそうです(^。^)

218 219

すばやく走り回って、   その速さに、だれかさんビックリ (>_<)

208

着いて行けずに、クンクン 草ムシャ・ムシャ (^_^;)

220

リチャード君  大喜びの休日です。

213

日が沈むのが早くなりました、

『涼しくなった』と、思い始めたら 『あっ』と、言う間です。

216

リチャード君 またなぁ~♪

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日曜日)

8歳のキアラちゃん

ラブラフドールのキアラちゃん

本日お誕生日を迎えまして、8歳になりました。

おめでとうございます

長生きして下さいよ♪絶対ですよ♪お願いですよ♪

P1110323

毎月、シャンプーとカットに行ってますので、ツヤツヤで綺麗でしょ

P1110321

アレルギーがあるので、おやつはビスケット

P1110305

うれしくて 走り回って ちょっと休憩 休憩

怖がり屋さんですが、人が大好き、ボールが大好きな  キちゃんです♪  

黒いから赤が似合うでしょ

お洋服を着せたいのですが、嫌がります。  ママはちょっと不満  (・へ・)

P1110322

みんなと会うとうれしくて うれしくて♪

P1110653

昨年『SONIA』を読んで、キアラママ 号泣

その後、テレビでご家族のリングガールを勤めた

SONIAちゃんを見て、

「ウェディングドレスのように真っ白」と、またまた号泣






キアラちゃん 健康です。

元気です (^^♪

P1120826

それでは、

お祝いですので、 キアラママに登場していただきます。

一言どうぞ~♪

Kaku2

『キアラ おめでとう♪』    BY ママ

| | コメント (4)

2007年8月11日 (土曜日)

灯りの祭典まで

『我が家も、浴衣でデートです』と、お聞きしましたので、

ちょいと カシャ カシャ

P1130481

次々と、お洋服が増加中  

※天之介ママを、止めることができる人なんていません!

『さぁ~ きなこちゃんとデート デート ほんじゃ行って来ま~す♪』

P1130479

と、いそいそと『なら燈花会』に、出発されました。





本日、流依家も『なら燈花会』見学されました。

テラス席OKの「ムッシュペペ」で、食事

070811_20550002
         撮影者 流依母さん

奈良町の駐車場からお店まで、かなりの人混みだったと存じます。

「ビールは美味しかったですかぁ~?」

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金曜日)

またデート♪

ありゃ  こりゃ   またですか?と、

おそろいで登場されました。

天之介君ときなこちゃん  ♪

カメラ目線ですねん、 カメラ目線  (おかん、ここ ここ!)

P1110474

天之介君はうれしくて うれしくて ばんばんざい ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1110448

元気な天之介君の姿を拝見して、うれしそうな、きなこちゃん

P1110481
P1110457

ねっ うれしそうでしょ

P1110447

広場で楽しそうでした。

P1110492

亀吉はお邪魔虫ですので、

ひたすら天之介君のおもちゃを、横取りしましてガジガジ

P1110446

※後日お返し致します。 申し訳御座いません。  (^_^);

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月曜日)

リチャードは2歳

Mダックスのリチャード君

本日2歳の誕生日を迎えました、 ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

おめでとうございま~す。

P1090467

めざましい成長 大人の風格を発揮しております。 ^^);

P1090101

凛々しいでしょ ♪

P1080722

ブルブルの一瞬です  よ~い! スタート

P1090600
P1090601

嬉しそうにステップを踏んで、ルンルンです。

○ナリザさんより笑ってるでしょ ^^;

P1080762

ウィンクしておかねば おかねば  ♪♪♪

P1090973P1090974

一緒にご搭乗されましたが、高みの見物が怖いようです。

P1090496

「青いたまご」は、確実にゲットしましたよ~

おもちゃは正確にくわえて素早くランニングです。

P1090986




'05の春、先住犬の『華ちゃん』は、お星様になりました。

家族皆さんの悲しみは深いものでした。

子供さん達の成長と、共に成長し、家族として生活した

華ちゃんは、たいへんおりこうさんでした。

041227_0944

ご家族相談の上、リチャード君が家族として、来たことで

家族には、少しづつ笑顔が戻って来ました。

昨年リチャード君の1歳の誕生日が過ぎた頃、

ママさんは、華ちゃんのお骨を、庭にそっと埋めたそうです。

華ちゃんもリチャード君の成長を楽しく見守っています。

P1080755P1100320

和柄も似合いますでしょ、イケメンはおしゃれで~す♪

Hi350012

綺麗な澄んだ眼で、カッコイイでしょ

P1090168
P1100317

リチャード君 これからも元気で、

走り回って、遊んで下さいね~♪

| | コメント (5)

2007年5月13日 (日曜日)

天之介初デート♪

『天之介がなぁ~きなこちゃんとデートするねん』と、

ママさんから、極秘情報が入りましたので、

パパラッチおかんはお邪魔  ^^);

模様は下記の通りです。

P1100979P1100988

待ちワン来たり

P1100980
P1100986
P1100989

広場でのデート模様は下記の通り

P1100999P1110011

「こんにちは」と、お互いにご挨拶されまして、

P1110003P1100997

天之介君  ウキウキ・ワクワクの本日

「ちょっと、ダメでしょ」と、ママにひっぱられてばっかりです。 ><);

P1100996
P1110010
P1110014P1110018

「ランチしましょう」と、+dogへ移動しまして

P1110051P1110042

お互いに何となく 照れてますねん  ^0^)/

P1110039
P1110040

疲れて、互いにネムネム状態に突入しまして

「またねぇ~」と、お別れしました。

P1110043
P1110045

「きなこちゃん、またよろしくね♪」

P1110047

「はい、天之介君♪」

P1110023

本日のベストショット  \(^o^)/



============================================

楽しいデートに、カメラマンとして同行

帰宅後はいつもの散歩、すてきなお嬢様とお会いしました。

ジャーマンシェパード コニーちゃん

Hi350006_1
Hi350011

亀吉はかなり、大暴れ  ヽ(^o^)丿

その後は、またまた、ムシャムシャでした。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧