2016年4月 3日 (日曜日)

上京区まで

千本釈迦堂

阿亀桜(おかめざくら)
Fullsizerender



祝 初見参



出町 ふたば


京都御苑  (近衛邸跡の枝垂れ桜)



下京区上ル 千本釈迦堂



桜、間に合う





京都御苑 松桜  


     ※倒れたクロマツに生育している山桜

4










| | コメント (0)

2015年9月21日 (月曜日)

潮芦屋浜まで

【俺は、絶対に、海には入れへんからな!】

10歳 頑固オヤジに磨きがかかる

※カラーが逆さま、飼い主はちょっと恥ずかしい (>_<)

Photo

夕焼け空は、真っ赤っか (^O^)v

Fullsizerender

| | コメント (0)

2015年3月31日 (火曜日)

お花見

武庫川沿いの

桜並木

Img_9648

花より団子

Img_9675




| | コメント (0)

2015年2月28日 (土曜日)

芦屋浜

海・海

Img_9037

| | コメント (2)

2014年1月12日 (日曜日)

冬の散歩

飼い主は、ご馳走になって


Img_2636


ブヒ達は、仲良く並んで

Img_2634

切り株に座って


Img_2635

ご馳走になって (ブヒ用)

Img_2629

夕飯まで、ちゃっかりもらって帰り

バクバク食べました。

ご馳走様でした、

ありがとうございました。

Img_2633

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木曜日)

京都御所まで

行けそうなので(往復2時間)

平日の午後、スイスイ

Dsc_1009

京都御所

蛤御門

Dsc_1010

大きなセンダンの木

Dsc_1024

実がいっぱい

Dsc_1022

警備の方

「亀吉、写真撮影」を、笑顔で見守る

Dsc_1023

落葉間近

Fxcam_1354765457612

来年、この桜が咲く頃に

また、来ま~す

Dsc_1014








| | コメント (4)

2011年10月16日 (日曜日)

亀岡まで

『みなたん、着いて来るでちゅよ』

Img_3312

と、ミルクちゃんに案内してもらいました。

亀岡夢コスモス園     ※開催期間中ドッグラン有り

ミルクちゃん・亀吉・リズちゃん・ぷぅ君

Img_3269

ぷぅ君&リズちゃん

Img_3296

コスモス&ミルクちゃん

Img_3290

ミルクちゃん&亀吉

Img_3291

食って満足の亀吉

Img_3301

Img_3298

昼食は、予約済みのテラス席可のこちらまで、

許可を得てブヒの記念撮影のみ

はい・ポーズ

Img_3252

秋晴れの一日

多種多様のコスモスがきれいに咲いている場所へ、

ご案内頂きありがとうございました

亀吉家、楽しい一日でした。

| | コメント (6)

2011年10月 9日 (日曜日)

琵琶湖まで

宮ケ浜水泳場まで

遊びに行きました。 car

Img_2918

左から

くるみちゃん・あずきちゃん・ミルクちゃん・天丸君・伝助君・流依君・晴君・

はなこちゃん・リズちゃん・ハルク君・ぷぅ君・亀吉

Img_2925

                  ※両サイドに協力者が居ます、ご苦労さまでした。

ペットボトル カミカミ

Img_2960

今日は、ブヒがいっぱい

Img_2943

ワクワク

Img_2945

ブヒごはん

Img_2990

お世話になりました。

秋晴れの楽しい一日、ありがとうございました。

写真これだけでごめんなさい

おかんは、ある飼い主さんの「やり投げ」写真を撮り忘れました、

とても残念でなりません。

悔しい~~

| | コメント (6)

2011年7月31日 (日曜日)

川遊び

ミルク家企画

『ブヒin清流』   

昨年と同じ場所まで、みんなで涼みに行きました。

かわうそは、今年もなんとか泳ぎますが、

水がキライな亀吉です。  ><)

Img_0363

川遊びにつき物「スイカ」を、冷やす

Img_0372

ボールと思い込んで、かじり出したブヒが居た為

こうなる  (ビニールで隠す)    みんなで、美味しく食べる

Img_0397

Img_0433

ボートにも、乗っちゃう

はなこちゃん

Img_0526

大きな丸太と、同化してしまった

ハルク君

Img_0406

「私のお庭に、ようこそでちゅ」

ミルクちゃん

Img_0439

「本日は、枝ですな」

流依君

Img_0419

「僕は、降りるから」

ジェームス君

Img_0534

きらきらの川面

伝助君

Img_0482

「流依君には、負けられないでつ」

リズちゃん

Img_0508

普段は、こんなに可愛いのよ         ※撮影者 流依父さん

L_f7231fc8dcf3682a96ca004bce282f7e4                   

はなこちゃんと晴君    「おやつなのらぁ」    ※撮影者 流依父さん

L_309f8b0803745b8d549f8041309a09b99

本日は、

丸太一列写真、なかなか揃わず 残念

亀吉は、今年もよそ様のBBQの残骸を、自慢の鼻で探し続けました。

「あれは、鶏肉やったなぁ~」

Img_0493

来た道を、みんなで

帰りました

Img_0542

Img_0550

Img_0563                  

             ※おかんは、飼い主とわんこの、日常の一コマをもっと撮りた~い

ご一緒させていただき、楽しい夏の一日でした、

ミルク家様、企画・予約ありがとうございました。

      参加ブヒの皆さん

      また、亀吉と遊んでやって下さい。

続きを読む "川遊び"

| | コメント (11)

2011年7月10日 (日曜日)

赤目まで

涼しい場所を求めて

マイナスイオンがいっぱいの

こちらまで

亀吉・晴君・流依君

Img_9947

駐車料金は一律800円

わんこOKも何店舗が御座いまして、

こちらですんなりいただけました。

Img_9931

「気温は何度やねん」と、思うくらい涼しい

Img_9980

オオサンショウウオも見学    

   ※亀吉は涼しい場所に入ると、cafeだと思いこんで アハアハ

Img_9965

晴君・流依君・亀吉

Img_0046

名物もございます

Img_9951

流依君は

Img_0049

やはり喜んでました

Img_0007

Img_0042

晴君は

グレープフルーツを、食べたけど

駆けっこがなくて、ちょっと不満

Img_0075

Img_0065

流依父さんは、

喜んで撮ってあげてました ヽ(^。^)ノ

Img_9939

涼しい場所への下見

ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧